新美なおギャルがブラウンニーハイブーツで慣れない複数フェラ

どうかワタシを、グチャグチャにヤッてください。 新美なお



どうかワタシを、グチャグチャにヤッてください。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

ブーツの色に問題がなければ最高作品!

一見、淡白そうな子が実はかなりエロエロだった!

下品すぎず、演技しすぎない、

素人くさいのが好きな人には断然おすすめです!

慣れないフェラ抜きを頑張る姿は萌えます!

裸にブーツ・着衣のままブーツの両方を見れます!

ブーツ5段階評価

2012年3月、月間3位

今月、意外と当サイトでかなり人気ありましたので観てみました。

動画の展開としては、当サイトの超人気作品地方素人限界ファック 08REC 37に似ています。

特にREC 37とは収録されているプレイ内容は基本的に同じですね。

全部で4シーン。3番目にある暗闇の中でのフェラ・パイズリ・手コキのシーン以外ではパッケージの茶色いブーツを履いています。

1シーン目と最後のシーンがブーツファックです。2つ目のシーンのフェラ抜き+ぶっかけはかなり興奮できるシーンですが、ファックシーンほどにはブーツを観ることはできません。

それでもちゃんとブーツを観ることはできるのですが。

ファックシーン2つでしっかりブーツを鑑賞できるのはかなり良いです。

また、女の子がAV女優によくあるような演技丸出しでもないのが個人的には良かったですね。

ぶっかけられて顔が精子まみれになるエロさ。

フェラチオもかなり音をたてまくっていやらしいです。

慣れない複数人のフェラチオを一生懸命にしている姿にそそられます。

画面内へのブーツの映り具合に関しては申し分ないです。2度のファックシーンで両方ともブーツの映りはかなり良いです。

最初のブーツファックは基本がハメ撮りなので、後半がちょっと悪いかな。

しかしハメ撮りの撮り方はかなり上手いです。

最後のシーンのファックは裸にブーツですが、コチラは申し分ないです。

2番目のフェラ抜きシーンはそんなにブーツは確認できないのですが、カメラが引いたアングルも意外とあるのでおすすめです。

最初のシーンではインタビューの間中ずっとブーツが映されているのは良いですね。

その前の、待ち合わせのシーンでは、街中をブーツ姿で歩く姿も見れます。

正直、ブーツに関しては申し分ないので、あとは冒頭で書いたとおり。

着衣派の人にも、裸にブーツが観たいという人、両方にとっておすすめです。

女優がものすごく演技も上手で下品なくらいセックスがうまいのが好きだ、という人にはおすすめできませんが、演技しすぎず、割と淡々とセックスをこなすのが好きな人には良いでしょう。

しかし、一見淡白そうな子が、実は「顔射されるのが好き」というのはかなり燃えるところです。

実はスタイルが結構良いのですが、あまりそれを活かせていない気がするのは残念。

スタイル良く見えるのは、最後のシーンの立ちバックくらいでしょうか。

プレイ的に見ものなのは、フェラ抜きシーン。

フェラチオでは「ジュボジュボ」といやらしい音をたてながら、ぶっかけられていく。

射精が終わってから、男優のペニスについた精子を自分の顔になすりつけにいく姿はめちゃくちゃエロいです。

そしてお掃除フェラを忘れそうになったら「あ、お掃除します」と積極的にいく様は興奮ものです。

精子まみれになりながら、慣れない複数人のフェラ抜きを「はぁはぁ」と息を荒げたり「ん!ん!」とくわえながら頑張っている姿は、AVに慣れ過ぎた女優にはない初々しさがあります。

一生懸命に男優を抜かそう、抜かそうとしている姿は素晴らしい。

胸もFカップらしく、フェラしながら揺れる胸がたまらないです。

騎乗位での腰の振り方もうまいのですが、騎乗位のシーンが少ないのは残念。

また3番目の暗闇の中のフェラ・パイズリシーンですが、フェラするときの目つきがいやらしすぎます。

ルックスに関しても、本当にどこにでもいそうな感じがわたしは好きでした。

ちょっとだけ生意気そうな感じも、プレイとのギャップを感じて良いです。

各シーンの最初で緊張気味なのもあまりAV女優という感じがしなくて素晴らしい。

自然な感じが好きな人には断然おすすめしたいです。



どうかワタシを、グチャグチャにヤッてください。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

カテゴリー: ブーツ評価5の作品, ブーツで歩くシーンあり, ブラウンニーハイブーツ, ギャル タグ: パーマリンク