木下若菜ちゃんの爆乳にサイハイブーツでセックス動画

こうして彼女をモノにした。 わかなちゃん 木下若菜



こうして彼女をモノにした。 わかなちゃん

DMM単品ブロードバンドで購入

裸にセクシーサイハイブーツ!

すごい光沢のブーツです!

このアンバランスな感じは最高に見た目が良いです!

ブーツの感じはパッケージ裏を見てください!

ブーツ5段階評価

かなりセクシーなサイハイブーツです。

パッケージの裏を見てもらうのが一番早いと思います。

これだけ光沢がはっきり出ているのは嬉しい限りです。

ファックはハメ撮りなのに、これだけブーツを確認出来るのは見事でした。

騎乗位と正常位がかなり良いです。

ちなみにパッケージ正面の写真と動画内の女の子はほとんど別人です。

裸にブーツで、しかもこんなセクシーである意味攻撃的なスタイルのブーツを履いているのは実にギャップがあって良いですね。

女の子も顔が整い過ぎていないのがリアルで良いでしょうか。

フェラチオなんかもやたらとテクがあるわけではないが、丁寧な感じがなんとなく素人っぽくて良いです(女優であることには違いありませんが)。

自然な笑顔なのが好印象です。

最後とその前の風呂場のシーンはなんであんなに照明を暗くしたのか。

ブーツのシーンではなくて良かったです。

指マンとクンニでもかなりブーツを楽しめます。

フェラチオではあまりブーツはわかりませんが、その後のファックは素晴らしい。

特に騎乗位と正常位はかなりブーツを足先まで見ることが出来ます。

正常位では少しだけブーツの足裏まで見れます。

ちなみに女の子巨乳は本物ですね。

多少タレ気味なくらいですが、ファックで揺れまくるのは実にエロい。

ブーツがかなりセクシーで光沢の出も良いので、おすすめです。

カテゴリー: 黒サイハイブーツ, duga対応作品 タグ: パーマリンク