ブーツの音がコツコツと音市美音が青メタリックキャットスーツ

女子校生捜査官 音市美音



女子校生捜査官 音市美音

DMM単品ブロードバンドで購入

すげ~本物のアイドルがセックスしてるみたい!

ワークチェアに座っての騎乗位ではコツコツとブーツが床に当たる音が響き渡ります!

キャットスーツにニーハイブーツが妙に似合う!

良い表情しますね~

ブーツ5段階評価4.5~4

う~ん、この子めちゃくちゃ可愛いですねぇ。

いわゆる色気は無いかもしれませんが、あどけなさの残るこの顔でよくやってくれます。

見かけに似合わず騎乗位での腰振りはかなり激しい(リズミカルさには欠けますが)。

感じるときには顔がくしゃくしゃになる女の子って多いですが、この子は感じすぎてもフェラしていてもずっと表情が崩れないんですね。

そしてキャットスーツ+ニーハイブーツが妙に似合います。

ただ残念なことに、青いキャットスーツのシーンでは途中でブーツ脱いでしまいます。

その代わり、男優がブーツを脱がせるところはしっかり収録されています。

黒キャット+ニーハイブーツはファックの最後まで着用しています。

この黒キャットのシーンではかなりブーツを足先まで見ることが出来ます。

ちなみに冒頭に書きました、ブーツがコツコツと床に響き渡る音ですが、同様にブーツの当たる音がよくする動画といえば、LOVE BOOTS DELICIOUS 2がありましたね(最初の瀬名涼子がそれです)。

なんだかストーリーは茶番くさいですが(笑

ブーツは黒と青のキャットスーツを着用している2シーンのみです。

といってもこれで動画の半分でブーツ履いてるんですよね。

青キャットスーツのほうはブーツは途中で脱ぎます。

男優がファスナーを下して脱がすのですが、ファスナーを下げるところは映されていません。

カメラが反対を向いてるんですね。だから脱がすところは映されていても、ファスナーを下すところは映ってないのです。

黒のキャットスーツでは最後までブーツは脱ぎません。ニーハイブーツは上のほうを折って着用しています。

この子は足もかなり細くて、おかげで履いた感じのブーツもかなりほっそり見えます。

このシーンではファックでのブーツの映りは最高ですね。足先までよく映されています。

特にデスクチェアに座り、大股を広げての騎乗位はブーツも楽しめるし、激しい腰振りも楽しめるし、言うことなしです。

ここは冒頭で書きましたように、ブーツのヒールが床から浮くことが多いので、そのたびにコツコツとヒールが床に当たる音がします。

椅子に座って、しかも男優の体がその下にあるので、足元が床から浮くんですね。

実にフェティッシュですね。

足の細い彼女ですが、腹筋も少し浮き出ています。

そしてこの動画はモザイクもかなり薄いです。

最初の3本同時フェラといい、この子はかなりエロいです。

なんとなく素朴な感じの子なんですけど、笑顔もかなりキュートで、まるでアイドルがセックスしてるみたいです。

「こんな子が、こんなエロいことするなんてな~」と思って興奮出来ます。

目を閉じたときの感じは、ちょっとだけ長澤まさみに似てるかな?(言い過ぎでしょうか?)

なにより感じたときの表情が良すぎます。それはサムネイルを拡大して確認してみてください。

おすすめしたい1本です。



女子校生捜査官 音市美音

DMM単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: 青キャットスーツ+ブーツ, ロリ, 2012年の当サイト伝説級ブーツ作品 タグ: パーマリンク