川上ゆうが白と黒のニーハイブーツ着用で痴女プレイ

川上ゆう の乳首舐め手コキに耐えたら10万円差し上げます



川上ゆうの乳首舐め手コキに耐えたら10万円差し上げます

DMM単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

痴女が似合う川上ゆう!

Mの人には絶対におすすめ!

実は動画の半分でニーハイブーツ着用!

サムネからは想像つかないほどブーツの映り良いです。

川上ゆうの騎乗位はリズミカルで激しく、腰の動かし方がウマすぎ!!

ブーツ5段階評価5~4.5

2011年10月、月間2位

これはほぼブーツ評価「5」で良いでしょう。

「5」にするにはあともう一声でしたね。

パッケージのピンク色のカッコウありますよね?

実はこの衣装で白ニーハイブーツ履いてるんですね。

サムネイル画像ではまったくわかりません。

パッケージの裏をよく見たらわかります。

そして、サムネでも確認できる赤い衣装に黒のニーハイブーツでは、タイトルにある手コキだけでなく、激エロ騎乗位ファックも見せます。

ちゃんと挿入してます。

白ニーハイの衣装では手コキ+乳首のみです。

まさかこんな良作だとは思いませんでした。

「川上ゆう」の騎乗位は本当に気持ちよさそうです。実にエロいです。腰の動かし方最高ですね。

しかも男の乳首触りながらピストンしちゃうわけです。

ぜひお相手してもらいたい!

「川上ゆう」にこういう役をやらせると本当に動画が映えますね。

まず大型バスの中に用意されたプレイルームの中で川上ゆうが、外を歩く気になる男性を指名し、スタッフがその男性を連れてくる、という流れになります。

そしてタイトルどおり、10分間だけ乳首を舐めながら手コキされ、それに耐えたら10万円もらえるという内容です。

もし耐えることが出来たら、次は彼女に騎乗位で挿入してもらい、それにも耐えたらさらに10万円もらえる、というものです。

実際に騎乗位までいったのは2人のみ。

つまりこの動画でのセックスシーンは2回のみです。

ただ、最後の1人は騎乗位での挿入が入りづらい、とか彼女が言い始めてバックや正常位も普通に行っています。

なお、この動画ではなぜかフェラチオを途中で行ったり、男が思わず彼女に顔射してしまうシーンまであります。

ブーツに関していえば、最初のピンク色の衣装で白ニーハイ着用です。

手コキしながら男性のふとももの部分に足を乗せ、乳首舐めと手コキをしています。

狭い大型バスの中での撮影なので、あまり足元までブーツは映されていないのでは?と思ったのですが、

ローアングルからの撮影が多いです。

そのためブーツに関してはかなり納得の出来となっています。

黒ニーハイブーツで騎乗位する男性とのプレイでは特にローアングルからブーツを足先までかなり楽しめるはずです。

なによりこの動画は「川上ゆう」の魅力が素晴らしすぎます。

まさにプロですね。

4人目の男性はカップルでバスに乗ってきます。

彼女によれば、「興奮しなければ浮気にはならない」という設定のようです(やらせですからね)。

ここでは隣にいる彼女に挑発しまくっています。

彼女を気にかける男性に対して「彼女が気になる?気になるんだったら目閉じちゃえば?」と言い、

「さきっちょだけいこっか?」とか言いながら結局のど奥までフェラチオしてしまいます。

彼女が「それは約束が違う!(実際には別のセリフですが)」というようなことを言ってもお構いなし。

「勝手に出しちゃうんだもんカウパー。吸ってくださいって言ってるもんね」

なんて言われます。

彼女「声出してんじゃん」

川上ゆう「いやらしい声ね」

とやりとりが続きます。

そしてついに射精してしまいます。

そこで彼女に彼氏の精子を見せつける川上ゆう。ドSですね。

黒ニーハイブーツでの騎乗位ファックでは途中、奥さんからの電話がかかってくるという設定です。

一瞬だけズボンの上からペニスを踏みつける箇所もあります。

男の乳首をつねり、噛んでいます。

そして騎乗位では尻のアングルでリズミカルに、激しく腰を振りまくっています。

これはアングルが最高です。尻の側からのアングルですが、抜き挿しもバッチリ見えますし、彼女の腰の動かし方がいかにウマイかよくわかります。

最後は背面騎乗位で、カメラからは正面のアングルで男をイカせます。

これはサムネイル画像にもあるとおりです。

では最後に川上ゆうの淫語を箇条書きにして終わりたいと思います。

「もっとにぎって欲しい?」

「どれくらいが好き?」

「(男に迫りながら)10分耐えてもらえるかしらね?」

「正直なチ●ポね。そういうの好きよ」

「わたしこういう硬いチ●ポ好き」

「気持ち良くなって」

「イクときはわかるように言ってね」

痴女が似合う「川上ゆう」。最高ですね。



川上ゆうの乳首舐め手コキに耐えたら10万円差し上げます

DMM単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

カテゴリー: ブーツ評価5~4.5の作品, ガーターベルト+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, 白ニーハイブーツ, 痴女, duga対応作品 タグ: パーマリンク