星優乃と甲斐ミハルがサイハイブーツで痴女プレイ

エスカレートしすぎる長身痴女!あなたの自宅に突撃訪問。 星優乃 甲斐ミハル



エスカレートしすぎる痴女!あなたの自宅に突撃訪問。

3人まとめてサイハイブーツ姿を楽しめます!

乱交ものが好きならかなりの良作!

3人のうち、一人は「星優乃」もうひとりは「甲斐ミハル」です。

もう1人はよくわかりませんでした。無名の人なのか、他に出演作がよくわかりませんでした。

甲斐ミハル は結構な熟女です。

ブーツ5段階評価4.5

実は2番目の集団レズプレイと最後の乱交シーンの両方で3人の子がブーツを着用しています。

乱交シーンでは途中で脱いでいる子もいますが、基本的には高身長でスタイル抜群の3人がサイハイブーツ着用です。

2シーンとも足先までしっかりとブーツを楽しめるはずです。

2番目のレズシーンなんですが、応募してきた素人の女の子に6人の長身美女が襲いかかりますが、この素人の子があんまり可愛くないです。

ネズミみたい。でもそこがいかにも素人って感じで良いかもしれないですね。

ブーツの映りは2シーンともなかなか良いです。

足先までかなり楽しめるはずです。

乱交が好きならかなりおすすめです。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: 黒サイハイブーツ, 熟女, 痴女, duga対応作品 タグ: , パーマリンク