喜田嶋りおちゃんがミニスカポリスにニーハイブーツでセックスAV動画

ERINA(PORNOGRAPH) 喜田嶋りお



ERINA(PORNOGRAPH)

単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価3.5

DMMのレビュー欄にあったので助かりました。

女優は「 喜田嶋りお 」という子です。

画像にブーツが映りこんでいる枚数は、75枚中20枚です。

コチラはファックでのブーツの映りが悪いです。

それまでの変なコントではよくブーツ映るのですが。


ファックは基本ハメ撮りなのでブーツの映り悪いですね。

序盤の、ミニスカポリスになるための訓練シーン、というかコントみたいなシーンがありますが、ここはけっこうブーツの映り良いです。

フェラチオもあまりよくないですね。

女の子はとても可愛くてノリが良いので残念ですね。

女の子目当てならおすすめでしょうか。

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, ギャル, 素人系動画シリーズ タグ: パーマリンク