佐藤江梨花のレースクイーンニーハイブーツセックスAV動画

ERIKA



ERIKA

単品ブロードバンドで購入

白ニーハイブーツ着用!

スタイル抜群なので特に似合います!

ブーツ5段階評価3.5

2011年10月、月間1位

ダウンロードで購入すると画像と動画の両方がご覧になれます

ストリーミングだと動画しかご覧になれません

画像にブーツが映りこんでいる枚数は、60枚中25枚です。

ブーツはファックの途中で脱いでしまいますが、それまではけっこう足先までしっかりとブーツを見ることが出来ます。です。

サンプル画像ではブーツわかりませんので、サンプル動画をご覧になってください。

さすがに彼女はスタイルが良いので白のニーハイブーツがよく似合います。

セックスはちょっと演技が多いかな。

「気持ちいいです」とか「すごい」を連発します。

ファックのちょうど中間あたりでブーツは脱いでしまいます。

それまでの正常位と寝バックはけっこう足先までブーツを確認できるのでもったいないです。

挿入する前のフェラチオなんかもでも多少ブーツを確認できます。

スタイル良いのでおすすめですね。

カテゴリー: 白ニーハイブーツ, レースクイーン, 2011年の当サイト伝説級ブーツ作品, 素人系動画シリーズ タグ: パーマリンク