哀川りんの黒ギャルニーハイブーツ

ご奉仕痴女5 哀川りん ~わたし!!フェラ!!ごっくん!!H!!大好き~



ご奉仕痴女5 哀川りん ~わたし!!フェラ!!ごっくん!!H!!大好き~

単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価

ブーツ作品としてはあまり良くないです。

AVって本当に演出が大事なんだな、と心底思い知らされました。

女の子の魅力が活かしきれてないといえるかもしれません。

本編で着用しているブーツは、たぶんパッケージ正面で着用しているものと同じタイプでしょう。

ただ、このパッケージ正面の写真と、パッケージ裏でブーツを履いているシチュエーションではありません。

本編では、公衆トイレの中で男を誘惑してセックスするシーンで履いています。

愛撫やフェラチオの際にはほとんどブーツを確認できないと思います。

ファックではそこそこ映ります。

立ちバックと、足を持ち上げた状態での対面立ち体位では足先まで見えることもあります。

一番良いのはその後の騎乗位でしょう。

ここは割とブーツを観ることが出来ます。

しかし最後、フィニッシュ手前ではほとんどブーツを観ることはできません。

ちなみにこの子ですが、尻がかなりキレイですね。

特にこの動画で良かったのは最後のシーンの3P。

騎乗位で見上げるくびれの極上巨乳ボディは絶品です!

ブーツはかなりセクシーなタイプなんですが、もったいないですね。

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, 黒ギャル タグ: パーマリンク