森ななこのボンデージエナメルニーハイブーツでファック

森ななこ ×ボンテージQUEEN



森ななこ×ボンテージQUEEN

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

すべてブーツがやや厚底タイプなのが残念。

ふともも部分のエナメルのテカリ具合とエナメル素材のピッチリ感が素晴らしい!

女の子の反応も良く、エロエロです!

もう少しブーツがプレーンなタイプなら最高傑作!

ブーツ5段階評価4.5

2012年12月、月間2位

厚底系ばかりなのですが、サイハイブーツでして、ふとももの部分のエナメルストッキングっぽい箇所は特にセクシーです。

また女の子の反応が実に良い。

M男系のシーンが多いのですが、最後のシーン以外は女王様に徹しきれていない感じがします。

しかし、この動画の場合はそれがむしろ興奮を誘うかと思います。

個人的には1シーン目が一番お気に入りです。これはすごいシーンですので最後に書きます。

2番目のシーンは最初のシーンと同じ厚底のセクシーなサイハイブーツです。

ふとももの光沢が最高に良いです。

のっけから腕を拘束されての電マ責めになります。サムネイルでも確認できますので拡大してみてください。

「あんたたちなんかに触られても気持ち良くないんだから」と言いながら、割と最初から恍惚とした表情を見せてくれます。

電マでおもらしをしてしまうと、「ペッ」とツバをはきながらも、フェラチオでは積極的に口を動かしています。

そしてバイブを口で舐めさせらると、それをそのまま局部に挿入されてしまいます。

顔をしかめながらバイブを口に突っ込まれる表情。

そして、腕を拘束され、動けないままバイブをずぼずぼされまくって、足を痙攣させながらイッテしまう姿には大興奮でした。

ここのシーン、立ったままの撮影かと思いきや、最後のほうはしゃがんでいますので、足元のブーツもよく確認できます。

3シーン目は背景が暗く、履いているブーツもややわかりにくいような気もしますが、エナメル光沢のおかげであまり気にならないでしょう。

最初の2シーンとは違ってニーハイブーツですね。

顔面騎乗位をし、ふとももコキをしますが、最後は挿入します。

途中までは男がマグロ状態で、女の子がさんざん騎乗位で動きまくります。

いわゆるチングリ返しの状態での騎乗位もあります。

「ああ気持ち良い!!」と心底気持ち良さそうに叫んでいます。

最後は男にバックから、正常位から激しくピストンされてアヘアヘになりながら顔射されます。

最後はセックスシーンかと思いきや、なんと双頭ディルドペニバン(?)で男のアナルに挿入して自分自身もイッテしまいます。

レオタードタイプのボンデージ衣装ですね。

編み上げタイプのエナメルロングブーツです。ここはちょっとブーツの映り悪いでしょうか。

アナルファックの前には、男にディルドをくわえさせて、その上で自ら騎乗位ピストンします。

そして男のアナルに入れながらも、なんと自分自身パンティの間から潮を吹いてしまいます。

これは実にエロいですね。

さて最初のシーンですが、冒頭で説明しましたように、ぴっちりとふとももに張り付いたエナメルボンデージがエロすぎますね。

ガーターベルト付きなんですよ。サムネイルを拡大してみてください。

おそらく2シーン目と同じ厚底のエナメルサイハイブーツです。

他のシーンでもそうですが、声がかわいすぎて、汚い言葉を使っていても女王様っぽくないのが逆にそそります。

「しっかり舐めまわせ」と言いながらクンニさせます。

ここのクンニなんかはブーツを足先までしっかりと観れますね。

そしてこのあと、大きくM字に足を開きながら、自分で指を舐めると、その指で自分のクリトリスを高速でいじりながらフェラチオします。

しかもそのまま感じまくって、おもらししてしまう始末!

これは実にエロすぎます!

ついに男に挿入させます。

「ちゃんと入ってるとこ観とけよ」とかわいい声で言います。

「乳首も触ってやるよ。好きだろ?」と言い、「もっと激しくかきまわして!」と絶叫します。

途中からは感じすぎて、完全に女王様ではない感じになってしまいます。

しかもバックではなぜか男優が尻を叩いて、「もっとたたけ!もっとたたけ!」と女王様のはずの女の子も応じています。

声がかわいすぎて女王様っぽくなく、しかも快楽に対して正直な女の子。

まるでバランスを欠いているのですが、これがこの子には実によくマッチしています。

おまけにマングリ返しでの正面の体位。さらにそのマングリ返しのまま、後背位から挿入する体位(なんという体位なのでしょうか?)など、およそ女王様らしくない体位が続きます。

ここはコルセット着用なのですが、その上から突き出す乳房がまた実にエロい。

立ちバックでガンガン突かれまくると、その突き出した乳房がさらに突出して揺れまくっています。

そして最後は「中で出すなよ!ちゃんと顔に出せよ!」顔射を要求するエロい女王様。

どうもこの演出はわざとやってるみたいですね。

このシーンは全体的にブーツの映りが良かったです。

森ななこ はスタイルも良く、かわいらしい顔をしています。

しかもプレイにも貪欲でエロすぎます。

なにより心底感じまくっている表情が良すぎます。

こんな子とぜひセックスしてみたいですね。

DMMではモザイクのことで低評価の人がいますが、わたしはあまり気になりませんでした。

これはあくまでわたしの主観ですので、みなさんはどちらのレビューも参考になさってください。

おすすめです。



森ななこ×ボンテージQUEEN

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

カテゴリー: ボンデージ+ブーツ, 黒エナメルニーハイブーツ, 黒エナメルサイハイブーツ, M男, 痴女, duga対応作品 タグ: パーマリンク