須真杏里が黒ギャルロングブーツで痴女

HYPER BLACKY 2



HYPER BLACKY 2

単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価5~4.5

ブーツ的には評価「5」で良いと思います。

ただしファックシーンでのブーツ着用は最初のシーンのみです。

最後にもう1度ファックがありますが、ここはルーズソックスを履いてるだけです。

あと2番目のシーンでもルーズソックス着用です。

全部で7シーンありますが、5シーンでブーツ着用。

しかしそのほとんどが厚底タイプなんですね。パッケージ裏のセクシーなピンヒールのくしゅくしゅ白ニーハイブーツのシーンは素股・手コキになります。

ファックよりも素股と手コキが多い動画です。

そして問題はやはり女の子の化粧でしょうね。

だいぶ前にヤマンバギャルって流行りましたけど、今でもいるんですかね?

少なくともわたしの地元にはほとんどいませんが(というか皆無?)。

ブーツでのファックシーンは最初のシーンのみです。

厚底タイプのブーツです。

いわゆるヤマンバギャルですね。

いかにもギャルっぽい言葉づかいをします。これはこれで演技がウマイのかな?

援交でおっさんとセックスするシチュエーションみたいです。

「やだ~!キモ~イ!」と言いながらおっさんの乳首を触ります。

「毛の生えたボタン」とか言ってます。

「ハイパーペロペロでいくよ~」とか言っておっさんの乳首を舐めます。

毛が口の中に入ったらしく「あ、もう毛ぬこ!」と言って毛をひっこぬいてしまいます。

キモイ演出をしようとしているのか、男がややうるさいです。

「やだ~~!ひ~~ひ~~言ってる~~」とおっさんを見下した発言を繰り返します。

そして騎乗位で挿入します。

「ねぇ?入れたいでしょ?」と聞くと「鬼焦らしでいい?」とギャル用語でおっさんを責めます。

腰を振ると気持ち良くなってきたのか「おっさんチ●ポ気持ちいいね~」と言いながら少しだけ感じる顔をしてくれます。

バックでの体位から、尻に射精してしまいますが、「なんで先イクの!?最悪!」と男の尻を叩きます。

とまあ終始こんな具合の女の子でした。

他のシーンも大差ありません。

他のシーンの素股や手コキのほうがブーツの映りは良かったりしますが、このシーンもまぁまぁ足先までブーツを楽しむことは出来ます。

ただし、繰り返しになりますが、このファックシーンでのブーツは黒の厚底タイプのロングブーツです。

この女の子みたいな感じの子にバカにされたりするのが好きなら、おすすめでしょうね。



HYPER BLACKY 2

単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: ブーツ評価5~4.5の作品, 黒ロングブーツ, 白ロングブーツ, 黒ギャル, 痴女 パーマリンク