青山ゆいがニーハイブーツでむちむち足セックス

YUI(VinVin.ch)



YUI(VinVin.ch)

単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価

2011年9月、月間1位

う~ん、すばらしい!!

評価「5」は言いすぎかもしれませんが、ファック中のブーツの映りは最高です。

しかもフィニッシュでもしっかりとブーツ全体を拝むことが出来ます。

ぜひブーツをしっかり観ながらオナニーでフィニッシュしてください(笑)。

この黒ギャルに対して実にブーツがよくマッチしています。

ファック以外ではあまりブーツの映りは良くありませんが、挿入してからのブーツの映りではかなりハイレベルです。

最初、女の子のテンションが低いですが、後に大きな喘ぎ声を出してしまうので、そのギャップもまた良かったですね。

過剰な反応を見せず、本当に素人ではないか?というくらいの普通なセックスにも好感が持てます。

DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション

【おすすめ】素人ガールズコレクションで観れるブーツ作品

例によってDMMの素人系の作品は、ダウンロードで購入すると画像と動画の両方がご覧になれます

ストリーミングだと動画しかご覧になれません

先に申しておきますと、画像でのブーツはあまりよくありません。

動画のみでブーツをお考えになったほうが良いでしょう。

サムネイルではどんなブーツなのかわかりにくいと思いますので、そこはぜひサンプル動画を確認してみてください。

最近よく見かける編み上げ系でも、バックルの付いたブーツもありません。

そこまで尖ったピンヒールではありませんが、ちゃんとヒールの長いタイプのニーハイブーツです。

動画では革質が良さそうに見えなくもないですが、わたしの持っているフェイクレザーのものと質感が似ているので、たぶんフェイクレザーでしょう。

最初、女の子はテンション低いんですよね。クールを気取っているというよりも実に緊張している感じでしょうか。

下着も淡々と見せています。

Iカップらしいです。

冒頭のインタビューではひざ先だけまでならずっとカメラの中にブーツが納まっています。

次に男優が乳房を揉むのですが、この間はほとんどブーツがわかりません。

胸を揉まれても、女の子はまだ平然としています。

バックからの指マンになるとようやくブーツがわかります。ブーツの足裏も多少わかります。

クンニをするあたりから徐々にブーツの映りがよくなってきます。

フェラチオ→パイズリの流れもでは、それほどではないですが、チラチラとブーツを見ることができます。

そしていよいよ挿入ですが、いままであまり喘がなかった女の子がかなり声を出すようになります。

正常位から入りますが、この正常位も、その後の立ちバック・バック・騎乗位もかなりブーツの全体を楽しむことが出来るでしょう。

冒頭に書きましたように、フィニッシュでもちゃんとブーツの足元まで観ることが出来ます。

最初クールだった女の子が最後には大声を出してしまうのにも、ギャップがあって良いです。

あまりセックスが上手じゃないのも素人くさくて良いですね。

少しお腹がタルんでいるのも、そこまでかわいくないのも(失礼)素人感覚で楽しめると思います。

みなさんお目当てのファックシーンでこのブーツの映り。

おすすめです。



YUI(VinVin.ch)

カテゴリー: ブーツ評価5の作品, 黒ニーハイブーツ, ギャル, ムチムチ足, ぽっちゃり, 2011年の当サイト伝説級ブーツ作品, 素人系動画シリーズ タグ: パーマリンク