鈴音りおなの黒パンストOLニーハイブーツ

OL、生中出し 鈴音りおな



OL、生中出し 鈴音りおな

単品ブロードバンドで購入

流されるがままに犯され、自らペニスをくわえこむ姿は興奮もの!

ブーツ5段階評価3.5

まずはサンプル画像をご覧いただきたいと思います。M字開脚騎乗位でニーハイブーツがしっかりと確認できるはずです。

ブーツがどれくらい楽しめるかというと、最初のシーンのファックで割と良いレベルです。

ただしフィニッシュ手前の正常位はまるでダメです。

女の子の仕草や表情、反応全般がなんだかとてもエロいです。

この童顔にこの黒いニーハイブーツというのはギャップがあって良いですね。

黒パンストに黒のニーハイブーツ着用です。

サムネイル2番目の画像を拡大してみてください。

このサムネのカットはけっこう長く続きます(3分くらいですね)。

この状態で男が女の子に擦り寄っていきます。

しかしこのカットの後はベッドの上で四つん這いになるまでブーツはほとんど映りません。

ファックになると、サンプル動画のようにM字開脚騎乗位と背面騎乗位になるとかなりブーツを足先まで見ることが出来ます。

しかし、前述のように最後の正常位がまったくダメなのは残念でした。

それにしてもこの動画は女の子の反応が大変に素晴らしい。

基本かわいい子ですが、フェラチオする顔もセクシーです。

しかも自分からのど奥までペニスをくわえこむ姿はいやらしすぎます。

件のブーツシーンでは、挿入前にカメラに向かって笑顔で「入れたい・・・」「入れて・・・」とペニスを「チュッ」とくわえながら言う姿が萌えます。

前述のように、この童顔にこの黒いニーハイブーツというのはギャップがあって良いですね。

流されるがままに3本のペニスをくわえ、次々と挿入されていく最終シーンは見ものです。

カメラ目線での少し切なげな表情はたまらない。

フェラする表情、感じさせられている表情、どれもエッチでした。



OL、生中出し 鈴音りおな

単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: 黒パンスト+ブーツ, 黒ニーハイブーツ タグ: パーマリンク