橘美穂がキャットスーツにロングブーツでハメ撮り

エロスが漂うコスプレイヤー 橘美穂!ピクピクオルガズム



エロスが漂うコスプレイヤー橘美穂!ピクピクオルガズム

DMM単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

このキャットスーツ、フィットしすぎ!

あまりシワも寄らずにピッチリしています!

ファックシーンでこれだけブーツを楽しめるのはお得!

ブーツ5段階評価4.5

キャットスーツは良いとして、ブーツに関してはあまり楽しめないかな?と思って期待せずに観たのですが、ファックシーンでのブーツはかなりしっかりと画面内に捉えられています。

スーツに比べるとやや光沢が劣りますが、これだけ楽しめれば充分満足な域でしょう。

サムネイルからは想像もつきにくいですが、かなりブーツを見ることが出来ます。

ちなみに女の子「橘美穂」ですが、パッケージの写真は選定ミスでしょう。

実物は、はにかんだ笑顔がキュートな女の子です。サムネイルを拡大してみてください。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

↓画像をクリックすると大きな画像がご覧になれます↓

cosplay-0446_001_0001.jpgcosplay-0446_001_0002.jpgcosplay-0446_001_0003.jpgcosplay-0446_001_0004.jpg

cosplay-0446_001_0005.jpgcosplay-0446_001_0006.jpgcosplay-0446_001_0007.jpgcosplay-0446_001_0008.jpg

cosplay-0446_001_0009.jpgcosplay-0446_001_0010.jpgcosplay-0446_001_0011.jpgcosplay-0446_001_0012.jpg

cosplay-0446_001_0013.jpgcosplay-0446_001_0014.jpgcosplay-0446_001_0015.jpgcosplay-0446_001_0016.jpg

cosplay-0446_002_0001.jpgcosplay-0446_002_0002.jpgcosplay-0446_002_0003.jpgcosplay-0446_002_0004.jpg

cosplay-0446_002_0005.jpgcosplay-0446_002_0006.jpgcosplay-0446_002_0007.jpgcosplay-0446_002_0008.jpg

cosplay-0446_002_0009.jpgcosplay-0446_002_0010.jpgcosplay-0446_002_0011.jpgcosplay-0446_002_0012.jpg

cosplay-0446_002_0013.jpgcosplay-0446_002_0014.jpgcosplay-0446_002_0015.jpgcosplay-0446_002_0016.jpg

cosplay-0446_002_0017.jpgcosplay-0446_002_0018.jpgcosplay-0446_002_0019.jpgcosplay-0446_002_0020.jpg

cosplay-0446_002_0021.jpgcosplay-0446_002_0022.jpgcosplay-0446_002_0023.jpgcosplay-0446_002_0024.jpg

cosplay-0446_002_0025.jpgcosplay-0446_002_0026.jpgcosplay-0446_002_0027.jpgcosplay-0446_002_0028.jpg

cosplay-0446_002_0029.jpgcosplay-0446_002_0030.jpgcosplay-0446_002_0031.jpg

・管理人が実際に観てのコメント

サムネイルを見たらおわかりいただけると思いますが、中盤のメイド服では網ストッキング+ガーターベルト+ロングブーツ着用です。

このシーンはあまり足元は映されないのですが、電マでオナニーをするところは多少ブーツを拝むことが出来ます。

ちなみに、かなりモザイクが薄いです。局部のドアップにはビックリです。

しかし、一番良いのはやはり最後のキャットスーツのシーンでしょう。

冒頭で説明しましたように、このキャットスーツは体への張り付き具合が素晴らしいです。

腕のあたりは少しクシャッとなっていますが、胸から下のラインはかなりクッキリと出ています。

特に太もものピッタリ感と光沢感といったら美しい!の一言です。

プレイに入る前のイメージシーンだけでもかなり満足でした。

なお、スーツのこすれる音がガサガサとするのがなんともリアルです。

ファックに入る前にやや胸を露出しすぎるのは、着衣フェチの方にとっては不満でしょうか?評価の分かれるところでしょう。

そしてブーツですが、イメージシーンとフェラチオで少しだけ足先まで見ることが出来ます。

しかし、やはり最もブーツを楽しむことが出来るのはファックシーンでしょう。

正常位、騎乗位、そしていわゆる寝バックの体位を横から捉えたアングルがありますが、この視点が続いている間は基本的にずっとブーツを足元まで見れるというわけです。

さらにフィニッシュでブーツを確認出来るのも嬉しいところです。

モザイクは薄いのですが、ペニスの抜き挿し部分の映りがやや悪いのが個人的には不満でした。

しかし女の子はかなりキュートです。

前半、ビデオ店でのフェラチオも良いです。それほどテクニシャンでも無いですが、ペロリッ!とペニスを舐めあげる仕草は実にいやらしい。

また、ファック中には巨乳が揺れまくります。

スーツのシーンの冒頭では、「エッチなことしよっか♪」と可愛く語りかけてくれるのに萌えました。

大きなタレ目にエッチな唇の女の子です。この唇でぜひフェラチオしてもらいたいものです。

女の子が好みなら特におすすめしたい良作でした。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

(当サイトにおけるキャプチャー画像は、dugaの運営会社様より許可をいただいて掲載しております。転載は絶対に行わないでください。)

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

カテゴリー: dugaの作品キャプチャー画像付き, キャットスーツ+ブーツ, 黒ロングブーツ, duga対応作品 タグ: パーマリンク