阿利希カレラがハイレグサイハイブーツでセックス

メガフェラチオ ~誘惑のクチビルでデカチンバキューム~ 05 阿利希カレラ



メガフェラチオ 05 阿利希カレラ

単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価3.5

真っ赤なメタリック・レオタードに光沢パンスト、そしてサイハイブーツ着用でフェラ・ファックをします。

結論から言いますと、ブーツのヒール部分はほとんど画面内で確認できません。

ただ、これはかなり長いブーツですので、足首あたりまでなら結構ブーツを楽しめます。

ちなみに、複数のペニスをフェラするシーンでは黒のライダースジャケット着用です。

でもこのシーンでも、主に顔へのアップが多いので、あまり革のジャケットを堪能できないかもしれません。

「阿利希カレラ」は相変わらずすごいフェラの仕方を見せてくれます。

それから、撮影の仕方がやや特殊なようです(後述)。

ブーツのシーンはまずイメージシーンから始まります。

かなり光沢のあるパンストを履いています。

そしてこのレオタードですが、乳首がかなり透けています。これはエロい。

「男のにおい大好き・・・ちょっと脱ぎな!ああ、おいしい・・・」と言ってフェラチオします。

阿利希カレラ はエロいです。

しかも、これも前作お口の愛人 俺のハメチオ女 阿利希カレラにあったように、男の体を無理やり自分の側に引き寄せてペニスにむしゃぶりつきます。

さらにチングリ返しでのフェラ。ここでアナル舐めまでします。

それにしても心底うまそうにペニスを口の中に頬張っています。

顔面騎乗位で気付いたのですが、この子は尻の形がキレイです。

ファックではM字開脚騎乗位がかなりブーツを楽しめるはずです。やはりヒールの先が映らないのは残念。

いずれにしろ、ブーツの出来なら前作お口の愛人 俺のハメチオ女 阿利希カレラがおすすめです。

そのあとのライダースジャケットのシーンですが、前述のように顔を中心にした撮影になってしまっているために、ジャケットの革を楽しむことはあまりできません。

なんとなく革質の良さそうな着衣に見えるだけに残念です。

それにしても「阿利希カレラ」は激エロ女です。

熟女のような色気もなく、フェラの仕方もやや下品といえる向きもあるでしょうが、実際なんとも気持ちの良さそうなフェラをしてくれます。

ヨダレを垂らしまくって、すごい口のすぼめ方をします。

さらに顔面騎乗位では「イキたい!」と言って自ら腰を振りまくる淫乱っぷり。

さてこの動画ですが、いわゆる被写界深度の浅い撮影方法をとっています。

つまり、背景をずいぶんとボカしてあります。

なので、被写体がかなり強調された動画になっていますね。

女優の顔がくっきり。しかし背景はボヤ~っといった感じですサムネイル画像を拡大して確認してみてください)。

女の子が動きすぎると、一瞬ピンボケな画面になることもあります。

なんとなく映画を観賞しているような気分にさせてくれます。

これはこれでなかなかアーティスティックでわたしは好きでした。

単純にサイハイブーツを楽しみたいのなら、前作お口の愛人 俺のハメチオ女 阿利希カレラがおすすめです。

ただ、より抜ける動画という点ではコチラのほうが個人的には気に入りました。

タイトルどおりフェラチオに重点を置いた作品が好きならおすすめでしょう。



メガフェラチオ 05 阿利希カレラ

単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: 光沢パンスト+ブーツ, ハイレグ+ブーツ, 黒サイハイブーツ, 痴女 タグ: パーマリンク