我那覇レイがレースクイーンの白ニーハイブーツでセックスAV動画

麗しの美人キャンギャル 我那覇レイ



麗しの美人キャンギャル

ブーツ5段階評価4~3.5

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

2010年3月、月間2位

いやいや、これは評価以上におすすめしたいスゴイ動画です。

まさに抜きすぎ注意です!

女優の柊りん(我那覇レイ)の反応・プレイがスゴすぎます。

文句のつけようがないほど抜ける動画です。

すごく激しいわけじゃないのにこのエロさはなかなか無いものです。

フェラチオ・パイズリも上手ですし、潮吹きもすごい。

さらにペニスを挿入された時の反応の良さが素晴らしいです。

ブーツは白のニーハイブーツ着用です。どう見ても合皮ですが、これが意外と足先までじっくり観れる時間が長いです。

最近は良作が続いていましたので、評価のほうはやや厳し目「4~3.5」にしておきました。

ブーツは最初のシーンのみ着用です。

ヒールは銀色です。

愛撫の際、フェラチオの際にもブーツをよく確認できます。

フェラで意外と長くブーツを見れます。じゃっかんカメラが遠いかもしれません。

そしてファックに移行します。ここは最初から最後まで立ったままのファックです。

立ちバック、そして駅弁ファックではブーツを足先までじっくりと堪能することが出来ます。

そのへんはサムネイルのとおりかもしれません。

最後は立ちバックでかなり激しいピストンが長く続きます。

女の子はあえぎまくりです。

さてこの作品はなんといっても女優の柊りん(我那覇レイ)が光ります。

とにかくエッチする時の表情がたまらないです。

本人は鼻筋の通った、ハーフっぽい顔立ちをしています(実際ハーフかも)。

フェラチオする時のうっとりした表情も良いです。フェラ顔美人ですね。

横からフェラする姿をとらえると整った鼻筋が大変キレイです。

そしてフェラチオの技術もなかなか。ヨダレをたっぷりつけ、ジュルジュルと音を立てて吸いつつも、リズミカルに手コキも交えてくわえこみます。

言うなれば、まさに「ペニスにむしゃぶりつく」といった感じ。

くわえこみながら「んっ!んっ!」と言うのもエッチですね。

緩急つけたフェラは見てるだけでかなり興奮ものです。

そしてかなり潮を吹きます。

ファックの最中には「あたる!あたる!」と連呼し、「オマ○コ裂けちゃう!」など淫語も言ってくれます。

それだけ聞けば演技くさいかもしれませんが、ちゃんと本気で感じているのが伝わってきます。

あえぎ声も激しく、感じる時の表情もなかなかに色っぽい。

また乳房が大きいです。

しかも、やわらかそうなのに、正常位で仰向けになっている時にもダラっと垂れる感じではなく、しっかりとハリのある胸なのがスゴイところです。

乳首もピンク色でキレイ。

顔もキレイ、乳房も乳首もキレイ、感じ方も見事、セックスの技術もある。最高です。

また、最後の3Pはやけにペニスの抜き挿しが強調されたアングルばかりで、これも抜きすぎ注意なゆえんですね。

少し彼女のことを絶賛しすぎた気もしますが、それだけおすすめということです。

カテゴリー: 白ニーハイブーツ, ギャル, レースクイーン タグ: パーマリンク