S女に徹しきれない女の子がブーツを脱がされる

M男狩り エリカ



M男狩り エリカ

単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価

いや~これはなかなか良い動画です。個人的にはかなり抜けると思います。

女の子が最高に良いです。

S女役であり、かなり小悪魔的に男を責めています。

実際、プレイの内容が他ではなかなかお目にかかれないものです。言葉責めがキュートなんですね。

しかもハードなM男動画ではない。

女の子がS役に徹しきれず、終いにはかなり可愛く感じまくっているのでM性のない人にもおすすめ。

意外にも万人受けする中身かと思います。

ブーツに関して言うと、評価はギリギリなんとか「4」といったところです。

しかし、ファスナーを下してブーツを脱がせるシーン、脱いだブーツの匂いをかぐシーンなど、なかなかバラエティに富んでいます。

ハードなM男動画をお求めならおすすめできないかもしれません。

しかしブーツ評価の数値以上におすすめしたい動画です。

↓↓↓↓↓↓

まずブーツに関して確認しましょう。

ブーツの足先でペニスを弄んだり、ブーツを履いたまま顔面騎乗しながらフェラチオをしたりします。

顔面騎乗や、手コキをしている際にもブーツは映ります。

フェラチオの際にもブーツの足先まで観れるのはありがたい。

もちろん履いたまま挿入。バックで突かれる際にはしっかりとピンヒールの先までブーツを確認できます。

騎乗位で好き勝手に腰を動かす際もとてもよくブーツが映っています。

その後、ブーツを脱いで男に匂いを嗅がせます。

ここは割とシーンが長いので、ブーツの映る時間もなかなか長いです。

なお、騎乗位でファックしている途中、その横に脱ぎっぱなしのブーツが画面内に映っていたりします。

次のソファオナニー兼手コキのシーンでもブーツ着用なのですが、ここはすねの辺りしかほとんど映っておりません。

最後のシーンではプレイに入る前、すぐにブーツを脱がせてしまいます。

しかし、脱がせるところが、ファスナーを下してブーツをさげるところまでじっくりと映されています。

この手のフェチな人には良いのではないでしょうか?

しかしこの動画はやはりこの女の子だからこそ光るものがあります。

前述のように、S役としてはなかなか良い仕事をします。

詳細は観てもらうとして、言葉責めがなかなか面白い。

「いい反応♪」「もっとしっかりしてよ!」「つまんな~い」「あ~らごめんなさい」

「上手ね」「ねぇ、バックから入れなさい。空いてるよ」などなど。。。

腕の動きを止めていたかと思うと、いきなり高速で手コキするのはされてみたい方多いのでは?

男優のビックリした反応がちょっと面白いです。

男を見つめる目が挑発的なのですが、あまり女王様といった感じではなく、あくまで小悪魔的なのが良いです。

要は、迫る目つきの中にも可愛さが同居しているわけです。

フェラする際の嬉しそうな表情も良いです。

しかし、いざペニスを挿入されるとこれが意外な表情をします。

だんだん感じてきて、最後の正常位では眉間にかなり皺を寄せ、顔をくしゃくしゃにして本気で感じちゃっています。

感じているのがよく伝わってくるのがグッド。結局Sになりきれていない感じに好感が持てます(このへんはさすがに主観的ですが)。

あれだけ男をいじめていたのにお掃除フェラは丁寧です。

ちなみに、最初のM男たちによるファックはなぜか中出しです。

なにより、男を責めている時の挑発的な表情を知っているからこそ余計に興奮できるというものです。

女の子が好みなら多くの人におすすめしたいです。抜けます。



M男狩り エリカ

単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: ブーツ脱ぐ履くシーンあり, 黒ロングブーツ, ギャル, 痴女 パーマリンク