春風えみがロングブーツで男たちに凌辱される

女捜査官 拘束陵辱女肉売買 春風えみ



女捜査官 拘束陵辱女肉売買 春風えみ

単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価

ブーツがはっきりと映っているシーンが多いです。

実は全編でブーツ着用なのですが、肝心のセックスシーンでの映りが悪いです。

逆にヘンテコなアクションシーンでの映りが良い。

キ○タマ踏みつぶし攻撃を連発する卑劣な捜査官・「春風えみ」(笑)。

女捜査官・春風えみが男たちをのしてしまうシーンではかなりブーツが映ります。

ローアングルで春風えみの姿を捉えるとミニスカの間からパンチラ。ローアングルからのブーツ姿は良いですね。

特にキ○蹴り、キ○踏みつぶしが多いです。とはいっても演技なので実際に強く踏みつけているわけではありません。

それから、よく見るとブーツのサイズがちょっとだけ合っていない。

春風えみのフェラチオは、それほどテクがあるとは思えませんが、丁寧で少しだけネットリしているのがいやらしい。

しかしこの作品、嫌がる女が徐々に感じ始めるという過程がいい加減で、インパクトに欠けます。

したがって、アクションシーン以外はかなり普通のエロビデオかと思います。

ファックもまあ普通でしょうか。

以前にも書きましたが春風えみは可愛くも見えるが美人にも見えるいい女です。

なんといっても大きくてエッチな乳輪は健在。

彼女が好みか、ブーツ姿の女の戦うシーンが観たい人にしかおすすめできません。

カテゴリー: 黒ロングブーツ タグ: パーマリンク