キャットスーツ+ブーツ三昧木の実リサ石川鈴華蓮美原小雪諸星セイラ市川よしの

Cat Suit MANIAX 木の実リサ 石川鈴華 蓮美 原小雪 諸星セイラ 市川よしの



Cat Suit MANIAX

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

ブーツ5段階評価4~3.5キャットスーツ好きなら

2009年10月、月間3位

DMMアダルトビデオ動画 AVステーション

AVステーションで観れるブーツ作品

キャットースーツメインのレビューは姉妹サイトに掲載いたしました。

ブーツについてですが、6人中3人が履いています。

エナメルロングブーツと、エナメル編み揚げサイハイブーツ、そしてニーハイブーツ。

すべて黒です。その際着用しているキャットスーツもすべて黒。

2人目の「 市川よしの 」は黒のエナメルロングブーツ着用です。

唇がキュートな子ですね。

ブーツでペニスを愛撫します。

フェラチオの際もそこそこ足先まで確認できます。

ファックでは正常位、騎乗位、バックでもやはりそれなりに画面に納まるくらいです。

バックで四つん這いになって尻を突き出すのですが、ファスナーを下ろして尻の割れ目が丸見えになっているのはエロい。

そこにペニスを突き挿す眺めもまたエロい。

ファックが終わってからも尻を突き出したまま顔をゆがませている姿は興奮ものです。

4人目の「 石川鈴華 」はエナメルサイハイブーツです。穴があちこち空いていてひもが通っています。

いかにも女王様が履きそうなタイプのものですが、女の子はギャルっぽくて、先の市川よしのにタイプが似ています。

さすがにサイハイなだけあってひざ先だけはかなり画面に納まります。

最もよくブーツが映るのはバックでのファックを横から捉えたところでしょう。

しかしこの子はかなりすごい潮を吹きます。

まさに噴水、という言葉がそっくりそのまま当てはまるほどに勢いよく潮を吹きます。

この子はフェラチオがなかなか上手かと思います。

しっかりと口をすぼめて咥え込みます。

イメージシーンでは尻をかなり突き出すのですが、キャットスーツがぴっちりと尻に張り付いてかなりセクシーです。

また、普段の声は割と低めでして、フェラする際の言葉責めがなかなか良いです。

しかし、感じてくると一転、高い声で感じてくれます。なかなかギャップがあってグッド。

そして最後、6人目の「 木の実リサ (たぶん)」ですが、フェラチオの際に足先までブーツが映ります。

ファックの映りはちょっと中途半端ですね。

とても丁寧なフェラチオをしてくれます。

あまり演技をしないので感じ方が物足りないかもしれません。

その他の子についてですが、3人目の「 原小雪 」だけは美人系の顔ですね。

5人目の「 蓮美 」はキレ長の目ですが、なんとなくエキセントリックな顔です。ハーフでしょうか。

動画に登場する女優の順番はサムネイル画像の順どおりなので、出演している女の子のルックスレベルを知りたい方は、サムネイルを拡大してみてください。

その他のプレイ、キャットスーツについてのレビューをご覧になりたい方は姉妹サイトを参考にしてください。



Cat Suit MANIAX

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

カテゴリー: キャットスーツ+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, 黒エナメルサイハイブーツ タグ: , , , , , パーマリンク