真白希実が光沢パンストにニーハイブーツで痴女プレイ

真白希実 巨尻なお姉さんに溜まったチ●ポ汁搾り採られちゃった!3



巨尻なお姉さんに溜まったチ●ポ汁搾り採られちゃった! 3

ダウンロードだとDUGAのほうが安いです。

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4.5

サムネイルで結構ブーツが画面に納まっていたので観てみました。

巨尻なお姉さんに溜まったチ●ポ汁搾り採られちゃった!の続編です。

前はエナメルニーハイでしたが、今回はエナメルではありません。

シーンの最初にイメージシーンがありまして、実はけっこう革質の良いものです。

ただしプレイ中にての革質はわかりにくいと思います。

ブーツ以外のシーンも含めて、プレイは全体的に中途半端なような気がします。

女の子がS役に徹しきれていないですね。

しかしブーツは全体のうち、5分の2ほどの時間で着用しています。

そして足の先、ピンヒールの先までよく画面に納まっています。

やはりもう1回ブーツ着用シーンがあれば評価「5」は固かったでしょう。

また女の子ですが、角度によっては「眞鍋かをり」に似ていると思います。

パッケージの写真でもそのように見えなくもないですね。

ブーツのシーンではエナメルボンデージにエナメルグローブを着用しています。

ただし、そこまで女王様を意識した風貌にはなっていません。

愛撫、フェラチオ、ファックと、どこでもブーツをしっかり確認できます。

バックスタイルでアナル責めをされるとき、フェラチオをするとき、そして騎乗位、正常位でファックをするとき。

基本、女性上位のプレイを意識して撮影されたようですが、前述のように女の子がS役に徹しきれていない感は否めません。

というのも男に自分の尻を弄ばれ、アナルもしっかり舐められるからです。

おまけにアナルバイブまで登場します。

さらにこれも前記のようになぜかのど奥までしっかりとペニスを咥え込みます。あまりS女っぽくない。

とはいえ、女の子の積極的な姿は好感が持てます。

バックで挿入される時には自ら腰を振ります。

また感じる表情がなかなか艶めかしい。色っぽいとも言えます。

テカった顔も良いです。

最後は手コキ。ファックでフィニッシュではありません。

その他のシーンもあまりS女っぽくないでしょうか。

最初が見せつけオナニー、その後ディルドオナニー。

2シーン目が素股など。

そういえばこの動画は素股が多かったです。

タイトルどおり尻はけっこう大きいです。(角度によってはわかりにくい)

最初に書きましたが「眞鍋かをり」に見えなくもないです。

真白希実 のような子が好みならなかなかおすすめかと思います。



巨尻なお姉さんに溜まったチ●ポ汁搾り採られちゃった! 3

カテゴリー: 光沢パンスト+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, 痴女, duga対応作品 タグ: パーマリンク