佐野史奈のニーハイブーツでセックスAV動画

拘束凌辱 「イカされ続けたM人形」 佐野史奈



拘束凌辱 「イカされ続けたM人形」

ブーツ5段階評価4.5

単品ブロードバンドで購入
DMMテレビで購入

2009年下半期5位

2009年9月、月間2位

DMM・秋の感謝祭’09」ということで、DMMの動画配信でしか観れない企画の中の1作品です。

DVD通販もされてないので、街のお店にも置いてないのでしょうか?

さて内容ですがこれはかなり良いブーツ作品です。

評価「5」はさすがに言い過ぎですが、最後のニーハイブーツ着用による3Pはなかなかよくブーツが映っています。

細身のセクシーなブーツでした。

また最初のシーンでも白いロングブーツ着用です。後ろに穴が空いているタイプのものなので、シンプルなのが好きな人には向かないかもしれませんね。

コチラはあまり映りません。

2つのブーツはぜひサムネイルを拡大して確認してみてください。

女の子は女子大生っぽい感じですね。

実は足が長く、おまけに美乳なのですが、それを活かしきれていない。そこが不満です。

女の子自体もちょっと印象が薄いかな。

パッケージの表情は表裏ともにわかりにくいので、コチラもサムネイルを拡大してみてください

やはりブーツフェチ的にハイライトなのは最後のシーンでしょう。

ブーツの足先までけっこう画面に納まっています。

前戯、フェラの段階からけっこう映ります。

ファックになると、立ちバックで女の子のスタイルの良さを実感できますね。

このへんも足先まで映ります。

フィニッシュでもひざの下あたりまでは拝めるのが良いです。

最初のシーンは逆に中途半端にしかブーツ映ってくれません

ちなみにヒールはなぜか透明です。

プレイも変な道具を使ってるだけで微妙です。

でもファックはなかなか良いです。

2番目のシーンは拘束された状態でのフェラ抜きです。

そんなにフェラチオが上手なようには見えませんが、音をたててしっかり咥え込んでくれています。

フェラ抜きが好きな人には良いでしょうね。

以上シーンは3つだけですが、ブーツだけでなく、プレイは全体的に良いと思います(真新しくなく、オリジナリティにあふれているとは言えませんが)。

ファックではペニスの抜き挿し具合もしっかり捉えられていますし、なにより男優が頑張ってくれているので、AVSのような消化不良な射精ではありません

また女の子ですが、最初は感じ方が微妙かな?と思ったのですが、ペニスでガンガンに突かれると激しく喘いでくれます。

舌っ足らずな口調も好きな人多いのではないでしょうか?

なかなかブーツ好きの人、万人におすすめできるのではないかと思います。

ちなみにわたしは今回初めてDVDトースターを使ってみました。

「Windows Mediaplayer」などではなく、普通のDVDプレイヤーで観れるようになるのが魅力ですね。

単品ブロードバンドで購入
DMMテレビで購入

カテゴリー: 黒ロングブーツ, 白ロングブーツ, 2009年の当サイト伝説級ブーツ作品 タグ: パーマリンク