ぽっちゃり素人系女の子がニーハイブーツでセックス

東京交尾天国 act.4 予備校学生まゆ



東京交尾天国 act.4 予備校学生まゆ

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4.5

前半のファックでしかブーツ着用しておりませんが、総じてブーツが足先、ピンヒールの先までよく映っています。

ブーツの映りだけなら満足できるレベルでしょう。

そのへんはサムネイル画像を見たとおりかと思います。

女の子はちょっとぽっちゃりしています。

これもサムネイルどおりかと思います。

スレンダーな子が好きな人には向かないかもしれません。

最初からブーツを履いているわけではありません。なぜか途中から履きます。

なかなか足にフィットしています。セクシーでヒールも高いです。

愛撫される時から足先までよく映ります。

四つん這いのカッコウではブーツの足裏まで見えるのが良いですね。

顔面騎乗、そしてファックでも同様にブーツはしっかりと画面に納まっています。

バック、騎乗位、正常位でも良いですね。

ただファックがちょっと中途半端ですね。

もうちょっと男優に頑張ってもらいたいところでした。

女の子は前述のようにちょっとぽっちゃりです。

どこにでもいるフツ~の子といった感じです。

そこが良い!という人にはおすすめかもしれませんね。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: 黒ロングブーツ, ムチムチ足, ぽっちゃり, duga対応作品 パーマリンク