美人美巨乳松嶋れいながボンデージエナメルサイハイハイブーツ

FETISH BODY 松嶋れいな



FETISH BODY 松嶋れいな

ブーツ5段階評価手袋好きなら

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

2009年下半期7位

2009年7月、月間2位

これはニーハイブーツというよりも「サイハイブーツ」ですね(今までニーハイとの区別を意識していませんでしたが、今後は気を付けていきたいと思います)。

太ももの半ばあたりまで伸びているものです。

足先までブーツが映ることはさほどないですが、これだけ長いブーツなのでひざ先あたりまで映っている時間はかなりのものです。

また、セクシーな革手袋と網あげのエナメル手袋、白の同じくエナメル手袋を着用しています(ブーツのシーンはエナメル手袋)。

エナメル手袋とエナメルサイハイブーツ組み合わせはジャストフィットです。

しかし「松嶋れいな」は完璧な容姿の持ち主です。

足も長く、胸もハリがあって大きいです。尻もかなりキレイです。

感じる表情も声もセクシーすぎます。

普通にしている状態でもセクシーでエロい顔つきをしています。目も二重です。

鼻筋が通っていてなんとも整った顔をしています。終始鼻先がちょっとだけテカっているのもなんともセクシーでした。

フェラテクは普通ですが、それ以外では自分の胸を何度も揉むという見事なエロさを発揮しています。

眉間に寄る皺がまた艶めかしい。

最初のシーンはブーツ未着用ですが、レザーの下着にレザーの手袋をつけてオナニーします。

自ら胸を揉む姿がかなりエロいです。

次のシーンが件のサイハイブーツ着用です。エナメルの網あげ手袋もつけています。

サムネでも確認できますが、青色のボンデージがなんとも似合いすぎます。

まず男を責めます。顔にアップした状態でのディープキスが良いです。

男の乳首を舐めたりペニスをいじったりすると足先までブーツが映ります。

そして顔面騎乗をしますが、なんと自ら腰を振って感じます。セクシーな顔でエロさを発揮。

フェラチオする際にも足先までそこそこ映ります。

そして騎乗位で挿入すると、女の子は自ら胸を揉みます。

騎乗位でも足先までまあまあ映りますね。

バックでもそこそこです。

ただしこのへんも、ひざ先、太もものあたりだけならずっとブーツは画面に納まっています。

立ちバックではハリのある大きな胸の揺れるさまがたまりませんでした。

正常位もアングルによってはヒールまでブーツがわかります。

しかし、ここでも自分の胸を揉む松嶋れいなはエロすぎますね。

フィニッシュはあまりブーツ映りませんでした。

その次のシーンはニーハイブーツ着用でパイズリ、フェラ、手コキをしますが、ほとんどブーツは映りません。

その後、オナニーと、最後はほぼ全裸でのファックとなります。

松嶋れいなが好みという人にはぜひ観てもらいたいです。

カテゴリー: 黒エナメルサイハイブーツ, 革フェチ動画, 2009年の当サイト伝説級ブーツ作品 タグ: パーマリンク