黒ギャルレースクイーンAYAの激セックスAV動画

Real Race Queen AYA



Real Race Queen AYA

無料サンプルあり

ブーツ5段階評価4.5

5段階評価についてはコチラ

良さそうだったので実際に観てみました。

評価「5」にするには後一歩足りない気がしましたが、ブーツの映りならかなり素晴らしいです。

足先まで映っている時間もかなり長いです。

サムネイル画像を見たままの作品、といった感じでしょうか。

女の子もかなりエロかったです。さすがアイデアポケットなだけあって、ファックでのアングルがエロすぎました。

結構抜ける作品なんじゃないでしょうか。

ちょっとキツイ感じの顔をしていますが、黒ギャル好きな人にはおすすめしたいですね。

ブーツは白のロングですが、ヒールだけは黒のものです。

白ブーツとしてはよく見かけるタイプのものですね。

全部で5シーン。うち3つのシーンでブーツを着用しています。

最初のシーンと最後のシーンがブーツの映りが素晴らしいです。

特に最初のほうでしょうね。

愛撫の最中よりも、フェラチオ、ファックでの映りが良いです。

しかもしっかり足先まで映ります。

しかもこの作品はブーツをただ漫然と映しているだけではなく、さまざまな角度からご覧になれます。

真後ろからもブーツを眺めるのはグッドでした。

全体としては、2度のファックで立ちバックでのブーツの映りが最も良かったと思います。

結構カメラを引き気味で撮ってくれるのが良かったようです。

4番目のオナニーシーンでもブーツ着用ですが、ここはまあまあ映るくらいです。まったく映らないわけではないのですが、ここがもう少し良ければ評価「5」になっていたと思います。

ちなみに最初のシーンですが、かなり光沢感のあるパンストに白のロングブーツはよくマッチしていて興奮ものでした。

おまけにパンストを破って愛撫、ファックをします。

女の子はいわゆる小麦色の肌をしています。

ちょっとキツい顔をしていますので、じゃっかん老けて見えます(キツイ顔の女の人はどうしても歳よりも老けて見えますね)。

乳首も黒いです。声は意外とかわいいと思います。まあ普通です。

尻がまったく荒れてなくてキレイでした。

しかしこの元レースクイーンがかなりエロいわけです。

正常位でも自ら腰を振り、よつんばいで指を挿入された時にも腰を振ります。

また、騎乗位をしながら男の乳首をいじったり、なぜかファックされながら男の玉袋を触ったりします。

なお、レビューでフェラチオについて絶賛している人がおりますが、わたしはフェラテクに関してはいたって普通レベルに見えました。

あと、わざとらしく大きな声であえがないところも個人的には良かったです。

最初のシーンでは、顔射が見事に決まり、おまけに入念なお掃除フェラもしてくれるエロさです。

(ここは本当妙に長いお掃除フェラでした)

ちなみに、2番目のシーンがフェラ抜き。

3番目が全裸でのファックです。

単純にファックでのカメラアングルなら、この3番目のシーンが一番だと思います。

前述のとおり、黒ギャル好きな人にはおすすめしたいですね。

カテゴリー: 光沢パンスト+ブーツ, 白ロングブーツ, 黒ギャル, レースクイーン パーマリンク