乙音奈々がニーハイブーツで拘束され陵辱される

強制絶頂アクメ奴隷 乙音奈々



強制絶頂アクメ奴隷 乙音奈々

ブーツ5段階評価

2009年5月、月間2位

おっと!これはすごい作品です!

まずニーハイブーツがすばらしい!普通ニーハイブーツというのは履いてみるとクシュクシュになるタイプのものが多いですが、これは結構ピッチリしたタイプなんですね。

当サイトで紹介してきたニーハイブーツものもほとんどクシュクシュタイプだったと思います。

なんといっても足首の部分がかなりキュッとしていてセクシーです。

ブーツの映りに関してもかなり良いです。

愛撫中にもファック中にも足先までよく映ります。

ひざくらいまでだったら画面に映り込む時間は相当なものです。

また、ブーツを履いて電子パルス責めをされる作品は今までなかったですから、(しかもファックでも履いている)普通のブーツ作品に飽きた人にもおすすめかと思います。

女の子もギャル系ですので、ニーハイブーツがよく似合っています。

しかもパルス責めで体が敏感になりすぎて、反応があまりに激しいのが良かったです。

声もちょっとハスキーで感じる声がエロすぎます。

しかしサムネイルの枚数が少なすぎる!

全部で4シーン。うち、前半の二つのシーンでセクシーすぎるニーハイブーツ着用です。

最初のシーンは電子パルス責めにディルド責めです。

はじめのうちは痛がっていたのですが、徐々に感じ始めてきます。

この過程がなんともエロい(ただし男のヘタクソな言葉責めがうっとうしい)。

前述のようにこの子は声がじゃっかんハスキーです。

それが逆に喘ぎ声をセクシーにさせています。だんだんと漏れてくる吐息が艶めかしい。

この間もブーツはよく画面に映り込んでいます。

最後はよがっている姿を遠望でとらえるのですが、そうなると当然ブーツもしっかり足先まで画面に入ります。

2番目のシーンがファックです。パルス責めで敏感になりすぎたようで、電マ責めに体をビクビクさせまくります。

ここも愛撫、電マ責めの段階からブーツはかなり映ります。

唯一ブーツの映りが悪いのはフェラチオ、イラマチオです。

しかしファックになるとやはりバッチリです。

立ちバック、寝バック、背面騎乗位、そして正常位とブーツがよく足先まで映ります。

ちなみに、イッてもなかなかピストンをやめてもらえない背面騎乗位は強烈なエロさです。

顔に射精し終わった後もしばらく映すのですが、まだビクビクする体と放心した表情がこれまた最高でした。

もちろんここでもブーツは映ります

女の子はちょっと丸顔でしょうか。

パッケージはまるで別人ですので、サムネイルが拡大できますからそちらで確認ください(でも騎乗位のサムネイルはブサイクに映りすぎてるという点で別人です)。

感じた時の表情が切なげで、眉間の皺がセクシーでした。

反応もいちいちエロく、「待って!」「ダメ!」の連呼も良かったです。

残り2シーンは、電マ→イラマチオ→パルス責め&ファックです。

やはり普通のブーツ作品に飽きた人におすすめかと思います。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

カテゴリー: ブーツ評価5の作品, 黒ニーハイブーツ, ギャル, 2009年の当サイト伝説級ブーツ作品 タグ: パーマリンク