ブーツの光沢がかなりキレイな素人系動画

東京交尾天国 act.6 お姉さん系すけべ学生ゆみ



東京交尾天国 act.6 お姉さん系すけべ学生ゆみ

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4.5~4

なんともブーツの光沢感がキレイだった作品です!

女の子の部屋(本物かどうかは不明)で撮影します。

部屋が散らかっています。

ブーツは前半のファックでしか着用していませんが、足先までかなり画面に映り込んでいます。

ファックでの映りも最高です!

ただし、ちょっとカメラが遠いかな?とも思いました。

そしてなぜかブーツの光沢感がとてもキレイでした!

また、相変わらずこのメーカーはペニスの抜き挿し部分が丸見えでエロすぎました。

女の子も、なんとなく素人くさいファックでして、そういうのが好きな人には良いかもしれないですね。

(ただし、個人的には普通すぎるセックスで物足りなかったです)。

騎乗位の腰の振り方などは素人っぽいです(本当に素人かどうかは不明)。

ところで、DMMのレビューで女の子が美人だと絶賛している人がいますが、個人的には普通の女の子だな~というふうにしか思いませんでした。

でもファックの時に顔がテカるとなんだかセクシーに見えました

とにかくブーツがキレイな作品でしたね。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: ノーマルパンスト+ブーツ, 黒ロングブーツ パーマリンク