上野美咲のレースクイーンで白ニーハイブーツセックス

ANGEL BEAUTY 上野美咲



ANGEL BEAUTY 上野美咲

ブーツ5段階評価3.5

ブーツはレースクイーンのカッコウに白ニーハイブーツ着用です。

ニーハイブーツは折ってあります

サムネイルを観て期待してなかったのですが、意外とよくブーツが画面に収まっています。

とはいえ、期待しすぎて観るのは危険です。

DMMのレビューで指摘している人がいますが、白のブーツに白いグローブ(?)がよくマッチしていてキレイでした。

そして女の子がかわいかったですね。

パッケージでは色っぽく映っていますが、動画の中では可愛い系に属するタイプかと思います(小さいですが、サムネイルである程度確認できると思います)。

これもDMMで指摘されていますが、確かに反応がやや淡白な気がしますし、動画中ではあまり色気もないです。

逆にいうと、大げさな反応が嫌いなわたしのような人にはおすすめな子です!

ブーツを履いたシーンは酔っ払って男に絡むシチュエーションのようです。

演技が下手くそです(笑

男の足を舐めたり、顔面騎乗したりします。

こんなかわいい子に顔面騎乗されたい人もいるのでは?

その顔面騎乗のところでもなかなかブーツがよく映ります。

全体としてはそれほどブーツの映りはよくないですが、ニーハイですので、ひざ先だけでも映ることは多いです。

足先までもそこそこ映ります。

先にも書きましたが、白いグローブがコスチュームにマッチしていてキレイです。

それからこのシーンはカメラ目線のフェラチオが良かったです。

見つめられながらのフェラはなかなかグッド。

また、ペニスの抜き挿しもアイデアポケットらしくよく映っていて素晴らしい。

最後のメイド服なんかもこの子によく似合っていました。

光沢フェチでもあるわたしには大満足。

女の子はまつ毛が長く、目がパッチリしていてかわいかったです。

乳首がちょっと黒かったですが。

前述のように大げさな演技のする子が嫌いな人にはおすすめです。

単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: 光沢パンスト+ブーツ, 白ニーハイブーツ, レースクイーン パーマリンク