星優乃がエナメルブーツやラテックスキャットスーツで痴女プレイ

so Fantastic 星優乃



so Fantastic

ブーツ5段階評価3.5~4

なんかこれは評価の難しい作品でした。

赤色の履物なんですが、ブーツと呼んで良い代物なのかどうか・・・

少なくとも、白色のものはニーハイブーツです。おそらく素材はPVC

こちらはかなりセクシーでして、しかも結構画面によく収まります。

この白ニーハイブーツはかなりの光沢感でなかなかキレイでした。

白ニーハイブーツのシーンは、女の子がかなりの淫乱ぶりを発揮しています。

男に顔面騎乗して、その上で電マ潮吹きします。

この顔面騎乗している時のアングルが最もブーツが長く画面に収まるところです。

しっかり足先まで映っています。

サムネイルは動画との順番がなぜか違っていまして、ラバーフルキャットスーツは最初に登場します。

すごいボディラインを実現していまして、ラバー特有のツルツルした光沢感が実によく出ています。

体の線がエロい。

おまけにこのキャットスーツで、ひざの間にペニスを挟んだり、太ももの間にペニスを挟んだりしてしごきます。

ラバーで包まれた足先での足コキもあります。

女優さんの顔がちょっと印象薄いような気がしますが、痴女ぶりは見事です。

最後のシーンも騎乗位でガンガン腰を振りながら潮を吹きます。

潮が飛び散ります。

このメーカーにしてはファックでの結合部が丸見えだったのは意外でした。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

カテゴリー: 白エナメルニーハイブーツ, 赤エナメルニーハイブーツ, 赤エナメルサイハイブーツ, 痴女 タグ: パーマリンク