レースクイーンSAORIのロングブーツ感じまくりセックスAV動画

6SEX SAORI



6SEX SAORI

ブーツ5段階評価

DMMアダルトビデオ動画 プレイガール

プレイガールチャンネルで観れるブーツ作品

非常にキレイなブーツ着用です。

また、女の子の唇がセクシーでエロいです。

大きくて、アヒル口ですね。

感じる表情があまりに可愛いです。

ただし好みの分かれる顔ではありますのでご注意ください。

目がすごくキレイ、体も抜群です。くびれもグッド!

6度も本番をするわけですが、ブーツ着用は一度のみ。

電マ責めを受けるときと、立ちバック、対面立位でのブーツの映りが良いです。

足先、ヒールの先までしっかり映りますが、あまり長くは映りません。

女の子が好みじゃなければおすすめできませんね。

しかし女の子の喘ぎ方は本当にかわいいです。

ただ、DMMのレビューで指摘されているようにちょっとオーバーアクション気味です。

こういうのが嫌いな人は結構いそうです。

わたしも動画の後半は「う~ん・・・」という感じでした。

とはいえ、体は大変キレイです。

尻もキレイ、足もキレイ、体もキレイです。

お腹も全然たるんでなくて、むしろ引き締まっているのがはっきりとわかります。

おまけに終始、結合部も丸見えです。

とにかく感じた時の切なげな表情は最高でした。

女優が好みなら、おすすめかもしれません。

カテゴリー: 黒ロングブーツ, ギャル, レースクイーン パーマリンク