佐伯奈々桜井エミリのニーハイブーツレズプレイ

ペニバン・ブーツ・レズビアン 3 佐伯奈々・桜井エミリ



ペニバン・ブーツ・レズビアン 3 佐伯奈々・桜井エミリ

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価

なかなか反響がありましたので実際に観てみました。

なんともエロい作品です。

そしてこの作品は女優二人の足が特におすすめです!足です!

この足にブーツは素晴らしいです!

ブーツを履くシーンもあります。

女優二人の足が最高にキレイなのが良いですね。

細すぎないし、これはなんとも理想的な足です。

二人ともお姉さん系で、佐伯奈々は美人ですし、女優のレベルも高いです。

二人とも胸大きいし。しかも形も良い!!

佐伯奈々のペニバン姿はあまりにエロすぎます。背も高いし、スタイル抜群、おまけに大きくて形の良い胸でヤバイですね~

二つ目のシーンで白ブーツと黒ブーツを履き比べるところがあります。

結局このシーンは桜井エミリが網タイツに黒の美脚ブーツを着用してペニバンファックをします。

佐伯奈々がブーツを舐めまわすところもあります。

最初のシーンもそうでしたが、佐伯奈々の体の触り方がエロいんですよね。

二人ともお姉さん顔ですが(桜井のほうはじゃっかんギャルっぽい)、桜井の声が意外にもかわいいです。

佐伯奈々はじゃっかん声低め。

それにしても、相変わらず女の人が女の人の乳首を触り、舐める仕方ってエロいです。

それから二人とも大きいのに胸の形が良いです!

こういう乳好きな人にはおすすめでしょう。

最後のシーンは佐伯が黒のニーハイブーツ、桜井が白のニーハイブーツです。

佐伯のは足先が厚底系です。

ちなみにこの作品、ペニバンファックでの結合部の映り具合がちょっと物足りないかと思います。

抜き挿し部分にこだわりのある人にはちょっと不満が残るかも知れません。

ブーツですが、ペニバンファックでの映りが良いですね。

二度のブーツシーンでなかなかよく映っていると思います。

こういうお姉さんが好きなら、わたしはかなりおすすめします!

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: ブーツ脱ぐ履くシーンあり, ブーツ専門ビデオ, 網タイツ+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, 白ニーハイブーツ, ギャル, レズ, duga対応作品 タグ: , パーマリンク