レズプレイ+ロングブーツセックス動画のはしり?

レズ女面接官が職権濫用してミニスカブーツの似合う娘に辱めを喰らわせました



レズ女面接官が職権濫用してミニスカブーツの似合う娘に辱めを喰らわせました

ブーツ5段階評価

2009年上半期2位

2009年1月、月間3位
2009年3月、月間3位
2009年4月、月間3位

意外と反響がありましたので私も実際に観てみました。

タイトルにあるとおり、これはもはやブーツ専門ビデオです。

ヒールの先までしっかり映っていることが多いです。

レズペニバンファックはなんともいやらしいです。

ブーツビデオとしては、こういう内容のものってほとんど見かけないので、普通のブーツAVに飽きてしまった人にはおすすめかもしれませんね。

レズプレイのブーツビデオってのは、なんだか新しい気がしますね~

男との本番はありません。

出演する女の子は計4人。全員黒ブーツを着用です。

うち、レズによるペニバンファックは二人の女の子とそれぞれ1回づつ行います。

女の子のルックスレベルはさほど高くないと思います。なので女の子目当てで観るビデオではないでしょうね(画像も小さすぎてわからないことですし)。

しかし、そのぶん女の子はいかにも素人くさい感じに写されています。

最初の子は黒パンストに美脚ピンヒールブーツです。

面接という設定ですが、手足を拘束され、局部にバイブを挿入されてしまいます。

尻に垂れる愛液がなんともいやらしい

足を大きく広げられたいやらしいカッコウでバイブ責めされます。

この子はブーツのヒールの先までよく写ります

次の子ですが、ブーツを脱ぐと、自分でブーツの匂いを嗅がされてしまいます。

ちなみにパンストにブーツです。微妙にピンヒールではありません。

そしてまたもや手足を拘束されるとローターで責められます。

レズキスが非常にいやらしいです。

ベッドに移動するとペニバンファック。

それにしても、なぜか女の人が女の乳首を舐めるのってかなりエロい画になりますよね。

上半身は全裸ですが、下半身はパンストにブーツです。

ペニバンファックではよくブーツが映ります。この子もヒールの先まで映ることがほとんどです。

ペニバンの「くちゅくちゅ」いう音がいやらしい

最後は「イッていいの?」と聞いて昇天してしまいます。

3人目は黒ギャルなのですが、なぜかブーツもプレイも中途半端。

4人目が再びペニバンファックです。

この子もブーツを脱ぐと、今度は逆にブーツの中身を嗅がれてしまいます。

ベッドに移動してからのペニバンファックでもブーツはなかなかよく写ります。

前記のように、普通のブーツビデオに飽きた人にはおすすめかもしれないですね。

単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: 黒パンスト+ブーツ, 黒ロングブーツ, レズ, 2009年の当サイト伝説級ブーツ作品 パーマリンク