黒パンストで黒ギャルがブーツセックス

パンストドキュメント 5



パンストドキュメント 5

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

パンストドキュメント 4の続編です。

う~ん、これはレビューを書くべきかどうか非常に迷った作品です。

黒パンストに黒ブーツの組み合わせが好きな人も多いはずと思って、結局は書くことにしました。

ブーツ好きの人が観たらほぼ全員が「カメラ!もうちょっと下!下!」と叫ぶでしょうね。

↓どういう状態かといいますと、それはこちらの画像を見てもらったほうがわかりやすいです↓

こんなふうに足先がギリギリ映っていないことが圧倒的に多いです。

ファックシーンはずっとこんな調子です。ブーツが映っていないことはないけど、セクシーな足先が・・・なんとも煮え切らない。

全体としてはブーツはそこそこ映っているほうかとは思うのですが。

ファック自体はかなりエロい作りになってるんですけどね。

なぜかやたら結合部を強調した撮影になっています。

フィニッシュの手前以外は騎乗位ばかりです。

女の子の局部にペニスが突き刺さるところが丸見えです。

もうちょっと激しさは欲しかったですが。

あと、このメーカーはいつもそうなんですが、フィニッシュが非常に雑です。男優の力量不足。

女の子はパッケーどとおりの印象かと思います。

なんだか女王様を思わせる風貌でして、じゃっかん老け顔ですね。

たぶん見た目よりかは若いのではないでしょうか。

あと声が意外とかわいいです。ちょっとハスキー。

ちなみにレビューで指摘されていますように、かなりフェチ度の高い作品になっています。

最初のほうではパンスト、ブーツを舐めるように撮っていきます。

わたし自身黒パンストにブーツの組み合わせは好きなので良かったですが、そうでない方にはまずおすすめできないかと思います。

パンストドキュメント 4

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

カテゴリー: 黒パンスト+ブーツ, 黒ロングブーツ, 熟女 パーマリンク