中居みゆのレースクイーン白ロングブーツセックスAV動画

みゆ(SQC)中居みゆ



みゆ(SQC)

ブーツ5段階評価動画のみなら「3.5」

この作品の続編はコチラ

2008年11月、月間2位

DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション

【おすすめ】素人ガールズコレクションで観れるブーツ作品

これは良作です。平均的によくブーツが映っていると思います。

ブーツ専門ビデオに匹敵するなんてことはありませんが、なかなか満足できる作品かと思います。

ブーツの映りが中途半端すぎてガッカリ、なんてことはあまり無いと思います。

大絶賛はできませんが、「うん、いいね」とうなずける感じでしょうか。

なんだか微妙な表現ですが、本当にそんな印象です。

あとは、抜き挿し部分の非常にエロい作品でした。

とてもキレイな白い美脚ブーツを着用しています。

例によってダウンロードで購入すると画像と動画の両方がご覧になれます

ストリーミングだと動画しかご覧になれません

ちなみに出演している女の子ですが、「中居みゆ」という女優みたいです。

ムーディーズ、TMA、h.m.pなどから出演しております。

まったく素人動画って、本当に素人少ないんですね(笑

ちなみに、ここで前に紹介した「素人庭園」のみさも「小林美沙」という女優でした。

さて動画ですが、最初は車の中でフェラチオをします。

ここはちょろっとだけピンヒールの先までブーツが映るくらいです。

口内発射されて「口の中に出されたことなんてない」とか言ってますが。

部屋に映ってからは、微妙に拘束されてプレイが始まります。

フェラチオさせられる時になるあたりから徐々にブーツが画面に収まるようになります

そして立ちバックで挿入。

机の上でのファックもなかなかブーツがよく映ります。

ベッドに移動してからが、いよいよお楽しみです。

本当にピンの先まで画面に入っています。

やっぱり我々にとってはカメラがちょっと引き気味になってくれるのはありがたいですよね。

もうちょっとカメラを固定して欲しかったですが。

女の子もバック、正常位でピストンを速められていくと激しく感じ出します。

眉間に皺を寄せて感じる姿がたまらないです。

ズボズボとペニスの突き刺さる結合部がバック、正常位ともに丸見えです。

フィニッシュではちょっと映りが中途半端でしたが、最初に書いたように平均的に良い作品かと思います。

女優さんは画像のとおりいかにもお姉さんといった感じです。

何も知らないお姉さんが犯されてしまう、というシチュエーションが良い!という人にはおすすめでしょう。

喘ぎ声もなかなかかわいいと思います。

ダウンロードで手に入る画像についてですが、画像は(1280*856)か(856*1280)でかなりの高画質です

↓こんな感じの画像がZIPでダウンロードできます。今回は91枚です当サイトではサイズ変更してあります)。

確認しましたところ、中途半端なものを除いても、ブーツが映っている画像は91枚中30枚ほどあります

基本的に画像は、動画の内容そのままですね。

それにしてもやたらと結合部がエロい作品でした。

女の子が好みならおすすめです。

単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: ノーマルパンスト+ブーツ, 白ロングブーツ, レースクイーン, 2008年の当サイト伝説級ブーツ作品, 素人系動画シリーズ タグ: パーマリンク