鷹宮りょう平山あすかのブーツ専門ビデオ

ミニスカブーツしか見たくない!4時間 2 平山あすか 鷹宮りょう



ミニスカブーツしか見たくない!4時間 2

ブーツ5段階評価

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2015年11月追記)

シンプルでスムースなピンヒールのセクシーなブーツは「鷹宮りょう」と「平山あすか」のみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際に観ました。三年ぶりくらいでこのTMAというメーカーの作品を観たのですが、前はカメラアングルが悪い!という印象しかありませんでした。

しかし今回観たら良くなってますね。

ブーツの映り具合、抜き挿し部の映り具合ともに良いと思います。

ただしブーツの映し方では、やはりあのHRCのブーツ作品には劣るかと思います。

とはいえ、HRCの作品も最近はいい加減マンネリ気味になってきました。

特徴がないですよね。特に女優が。

まあブーツにとにかく拘ってみました!という姿勢は素晴らしいと思いますが、そろそろ有名女優を起用するとか、淫乱な女の子を連れてくるとか、変わったプレイを導入するとかしたほうが良いような気がしますね。

そういう意味では、この作品はブーツ、プレイ、女優となかなかバラエティーに富んでいて良いと思います。

ただ、繰り返しになりますが、ブーツの映りに関してはHRCより劣ります。

ブーツ専門ビデオと言うからには、とにかくブーツの映りが良くないとダメだ!という方にはおすすめできないでしょう。

ブーツの映り具合に関して申しますと、女の子によってちょっと差があります。

全然映っていないということはまずないです。

ファンの多そうな黒の光沢美脚ブーツと、黒のやはり光沢感のある編み上げブーツ、それから黒のニーハイブーツを履いた子のファックでは、フィニッシュでもちゃんとブーツが映っています。

ブーツはピンヒールのものとそうでないものが混在しています。

画像で見たらわかるように、あまりAVでは見かけないようなブーツもあります。

またファックでの結合部の見え具合はかなり良好です。

中途半端な子もいますが半分以上のシーンでかなりエロい抜き挿し部を堪能できるはずです。

体位もなかなかバラエティーに富んでいます(立ちバック、背面騎乗位、対面座位等々)。

前記のようにHRCなんかに比べて女優の頑張りが光ります。

騎乗位の腰振り、反応、表情、フェラチオ、そして男に対する接し方のエロい子が多いです。

プレイについても申しておきますと、ブーツでの足コキが何人かで見られます。

左右両方のブーツでペニスを挟んでシゴかれるのは、なんだか気持ち良さそうですね。

あとなぜか、最後の子は痴女プレイ、M女プレイの混在で、お互いに尻やら顔やらをビンタします。

それと、ブーツに発射することが多いです。

全体の評価としては、少なくとも、抜けないということはないかと思います(あくまでわたしの感想ですが)。

なにしろ4時間もありますので、あとはそれぞれの女の子に関して箇条書きにして示しておきました。

読むのがめんどくさいと思われる方は、上の説明で雰囲気はかなり伝わるかと思います

「ユーザーのこだわりを作品にする「~しか見たくない!」シリーズ史上、反響の大きさは最大級のミニスカブーツ。脚線美の持つエロチックな魅力を隠しながら魅せるアイテムとして、おそらく最強と云っても過言では無いでしょう。TMAが「ユーザーの究極のワガママこそが作品作りの原動力です!」と、言い切れるほどの自信作に仕上がりました。」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

さらに詳しいレビューは以下のとおりです。

(チャプター順に示してあります)

楓真央

ブーツ:
クリーム色の編み上げブーツ。ジャケット左上に大きく映っているタイプ。ピンヒールではない。

ブーツの映り具合:
悪くはないが、最高でもない。それなりに楽しめるかと。

フィニッシュでのブーツの映り具合:
ちょっと微妙。ヒールの先までは映っていない。

女優の特徴:
う~ん、あまり特徴がないかな。声は普通にかわいい。

反応・表情:
いかにも普通。

フェラチオ:
男を下から見上げる表情はちょっとドキっとするかも。

ファック:
フツー。

抜き挿しの映り具合:
いかにもフツー。

平山あすか

ブーツ:
黒の光沢美脚ブーツ。ニーハイではない。定番のブーツ

ブーツの映り具合:
なかなか素晴らしい。フェラチオ時にも映るのはありがたい。

フィニッシュでのブーツの映り具合:
ヒールの先までは確認できないがカメラに収まっている。

女優の特徴:
ちょっとお肌が荒れ気味。ちょっとぽっちゃり(デブではない)。

反応・表情:
気持ち良い、という声が良い。

フェラチオ:
まあ普通。

ファック:
騎乗位と対面座位がエロい。最後の正常位は男が頑張りました。

抜き挿しの映り具合:
かなりエロい。丸見え

鷹宮りょう

ブーツ:
ピンヒールの黒のニーハイブーツ。ちょっとくしゅくしゅタイプ。

ブーツの映り具合:
よく映っている。愛撫の最中でもかなりわかる。

フィニッシュでのブーツの映り具合:
ピンの先までは見えないが映ってはいる。

女優の特徴:
そこそこ有名な女優。目が大きくてキュート。彫りがやや深め。口も微妙にアヒル型でかわいい。気が強そうに見えるかも。

反応・表情:
ファック時の反応が薄い。しかし男優のせいな気がする。

フェラチオ:
ディープスロートというか、口の中でグチュグチュと音をさせるのがエロすぎ。このへんはさすが。

ファック:
男優の力量不足。フィニッシュの中途半端さときたら・・・。あれじゃ女優も不満だろう。

抜き挿しの映り具合:
こちらも中途半端。

女優が良いだけにもったいなすぎる。

花宮あみ

ブーツ:
クリーム色のブーツ。ピンヒールではない。好きな人は少数派か?

ブーツの映り具合:
この作品の中では悪いほう。まったく映っていないことはない。女優がかなり良いのが救い。

フィニッシュでのブーツの映り具合:
フィニッシュの少し前までは全体が映っているのに、直前でカメラが女の子に近づき過ぎるのがちょっと残念。とはいえ半分くらいはカメラに収まっている。

女優の特徴:
ムーディーズからかなり出演作の多い女優。普通にしてたらどこかのお嬢様みたいに見えるかも。

反応・表情:
感じてくると、眉間に皺が寄るのが良い。後ろからバイブを入れられると自ら腰を振る。

フェラチオ:
音をじゅるじゅるたててうまそうに咥え込む。こういうのがHRCにも欲しい。

ファック:
騎乗位での腰振りはすさまじい。あんなにバンバンされたら男はやばそう。

正常位ではピストンされながら、自分でクリトリスを触る淫乱さ。触る速度が速すぎる。

抜き挿しの映り具合:
騎乗位、正常位ともにかなりエロい。ほんと丸見え。

その他:
左右両方のブーツでペニスをはさんでしごく。

姫宮ルナ

ブーツ:
ヒョウ柄のブーツ。ピンヒールで意外とセクシー

ブーツの映り具合:
結構よく映る。最高ではない。

フィニッシュでのブーツの映り具合:
ピンの先までは映っていない。

女優の特徴:
微妙にダンゴ鼻。ちょっとだけギャル。

反応・表情:
普通。

フェラチオ:
無難。短め。

ファック:
立ちバックがエロい。感じすぎて倒れそうなになるのをガマンしてる感じがグッド。

抜き挿しの映り具合:
背面騎乗位での結合部が異様にいやらしい。正常位は悪い。

生野明日美

ブーツ:
茶色いブーツ。つま先とかかとに模様。

ブーツの映り具合:
まあまあ。

フィニッシュでのブーツの映り具合:
ヒールの先までしっかり映っている。

女優の特徴:
人妻みたい。なんというか濃厚。

反応・表情:
やはり人妻みたい。ファック時の声の出し方なんかまさにそれ。

フェラチオ:
人妻っぽい濃厚なフェラチオ。丹念に吸いつくよう。

ファック:
もうちょっと、自ら腰をバンバン動かして欲しかったかな。やや体位の変わるのが早め。正常位だけ長め。バランスが悪い?

抜き挿しの映り具合:
正常位以外は良。

その他:
射精後、女の子が放心しているアングルはブーツが全体的に映っていてグッド。なんとなくエロい。

佐倉あやめ

ブーツ:
ピンヒールだがちょっとウェスタン調?暖かそう。

ブーツの映り具合:
この作品の中では悪いほう。

フィニッシュでのブーツの映り具合:
ほぼ映っていない。

女優の特徴:
なんとなくあどけなさが残るような気もするが・・・年齢不詳。ちょっとアゴが出ている。

反応・表情:
かなり良い。フェラするときカメラを見つめる目がいやらしい。

フェラチオ:
フェラするのがいかにも好きそう。

ファック:
腰の振り方が速くてエロい。ペニスを貪欲に求める。片足を上げての立ちバックと、ソファでの騎乗位は一級品。

抜き挿しの映り具合:
局部にめり込む感じがよくわかる。

その他:
かなりエロい子なだけに、ブーツの映りが中途半端なのはもったいない。

夢見ほのか

ブーツ:
黒のセクシーな編み上げブーツ。微妙にボンデージ系。ピンヒールではない。

ブーツの映り具合:
最後の正常位でずっと映っているのは素晴らしい。

フィニッシュでのブーツの映り具合:
ヒールの先までばっちりカメラに収まっている。

女優の特徴:
女王様っぽいが、そういう化粧の仕方だから?乳房と乳首がキレイスタイル良し

反応・表情:
痴女プレイなので、喘がない。

フェラチオ:
あんまりエロくないが、途中からちょっとだけイラマチオ。

ファック:
腰を弓なりに反らせた立ちバックは、スタイルの良さが出ていてグッド。

抜き挿しの映り具合:
この作品の中では悪いほうかと。

その他:
痴女プレイで、男のペニスをブーツで弄び、顔面騎乗で股間をなめさせたりする。

ファック中も男を「もっと!」と言って叩いたり、正常位で突かれながらも男の乳首をつまんだり

ただ、なぜかフェラチオ中に男が急にSに変ったり、立ちバックの最中に女の子の尻を叩いたりする。

女の子にブーツで踏まれたり、いじめられたりするのが好きな人にとっては途中で攻守が入れ替わるのは興ざめなんじゃないかな?と思う今日このごろ。



ミニスカブーツしか見たくない!4時間 2

単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: ブーツ専門ビデオ, 黒ロングブーツ, 黒ニーハイブーツ タグ: , パーマリンク