素人系動画スムースロングブーツでそのままセックス

みさ(素人庭園)



みさ(素人庭園)

ブーツ5段階評価動画のみなら「3.5」

単品ブロードバンドで購入
月額ブロードバンドで購入:素人ガールズコレクション

2008年10月、月間3位

DMMアダルトビデオ動画 素人ガールズコレクション

【おすすめ】素人ガールズコレクションで観れるブーツ作品

再び素人チャンネルからの掲載です。

今回はめずらしい、なんとリボンのついたブーツが登場です。

やはりこの「素人庭園」レーベルのブーツは光沢感が抜群でとても手入れされています

画像を見ても一目瞭然ですよね。

例によってダウンロードで購入すると画像と動画の両方がご覧になれます

ストリーミングだと動画しかご覧になれません

さて、動画に関してですが、今回はソファで愛撫するときからブーツが映っています。

このソファのシーンはなかなか良かったです。

ちょっとカメラを引いて撮影しているのですが、キレイなブーツがよくわかります。

このアングルは結構長いので、なかなか満足できるのではないでしょうか。

女の子も素人くさくてグッドです。

フェラチオなんかいかにもですね。一生懸命しごきつつ、舐めます。

もちろんファックシーンでもブーツ着用したままです。

正常位ではカメラが引くとブーツがよくわかります。

歯を食いしばりながら感じる表情が良いです。

本当にそのへんを歩いている子をナンパしてセックスしているように見えます

カメラアングルがよく、この正常位ではブーツのピンヒールの先までわかりつつ、ペニスの抜き挿しもよくわかります

このアングルは、股を広げて男のモノを迎え入れているといった感じがよく伝わってきて良かったですね~

騎乗位でも状況は同じです。

M字開脚では一生懸命腰を振ります。

腰の振りは上手とはいえませんが、いかにも素人っぽくて素晴らしい。

*追記:実は「小林美沙」という女優でした。

もちろん、ここもキレイなブーツを堪能いただけます

立ちバック、普通のバックでもブーツ映っていますよ。

バックから突かれる時の女の子の表情も良いんですよ。

やはり歯を食いしばる感じが良いです。

そうそう。喘ぎ声もわざとらしくなく、こちらも素人くさくて良いですね。

あと、解説にありますがほっそりとしたキレイな足の持ち主でした。

極端に細すぎず、肉が付きすぎず

スレンダーな足ではありますが、なんというんでしょうか。線がキレイなんですね~

それは騎乗位のM字開脚で一番よくわかると思います。

さて、ダウンロードで手に入る画像についてですが、画像は(1152*768)か(768*1152)でかなりの高画質です

↓こんな感じの画像がZIPでダウンロードできます。今回は72枚です当サイトではサイズ変更してあります)。

今までより若干少なめで、確認しましたところ、中途半端なものを除いても、ブーツが映っている画像は72枚中20枚ほどあります

やはり少なめですが、ブーツ着用のままペニスが突き刺さっているものもあります。

他は例によって外での撮影が結構多いですね。

こういう自然な感じのブーツシーンもたまにはいいですね。

それにしてもこの子の履いているリボン付きブーツはやたらとテカテカしていてキレイです。

ラテックスグローでも塗ってるんでしょうか。

素人ものが好きな人には断然おすすめですね。

「ほっそりとした綺麗な美脚なんですが、彼女自体は足が一番嫌いという変わった反応が返ってきて早速困りましたが、なんのことは無い、Hの反応はとても上々!!可愛い顔が困り顔に歪むのがとてもエロいんです。」

単品ブロードバンドで購入
月額ブロードバンドで購入:素人ガールズコレクション

カテゴリー: 黒ロングブーツ, 2008年の当サイト伝説級ブーツ作品, 素人系動画シリーズ パーマリンク