美女が白タイトスカートにロングブーツでセックス動画

優菜(Real Shodo)



優菜(real shodo)

ブーツ5段階評価3.5

以前から気になっていた「素人チャンネル」の作品も掲載することにしました。

ご存じの方もおられるかと思いますが、このチャンネルはインターネット上の素人動画サイトのものが使われています。

そういったサイトの中から、すでに古くなったものをDMMにて安く公開しているようです。

わたしもこの動画はずいぶん前にそちらのサイトで観た覚えがあります。

ところで、この作品、real shodoというサイトのものなのですが、ダウンロードで購入すると画像と動画の両方がご覧になれます

しかし、ストリーミングだと動画しかご覧になれません

あとで他の動画をダウンロード購入したら、ZIP形式で画像がついてきたのでビックリしました(一応ちゃんと書いてあるんですよね。しっかり見ていない証拠だ・・・)。

お買い求めの際はご注意ください。

なお、この作品の画像はというと、ブーツ着用で挿入されているところや、ブーツ着用でのオナニーシーンなんかの写真がご覧になれます

画像は(1024*768)か(768*1024)でかなりの高画質です

↓こんな感じの画像がZIPでダウンロードできます。105枚あります当サイトではサイズ変更してあります)。

さて、この作品ですが、全体的にブーツがよく映っています。

二度のファックシーンでどちらともブーツが観れるのは嬉しいところです。

二度目のファックでは途中で全裸になってブーツも脱いでしまうのが残念ですが、これはまあ全裸ファックを見せたかったのでしょう。

しかし最初のシーンでは最後までブーツ着用したままです。

それ以外ではソファでおしゃべりしたり、オナニーしたりするときにもブーツが映されています。

激しさはなく、男優の力量不足が気になりますが、ブーツの映り具合ではなかなか良いと思います(最高点をあげることはできませんが。あとハメ撮りのときのカメラのブレがちょっと気になりました)。

それから、女の子についてですが、かなり喘ぎ声の可愛い女の子です。

何度か「気持ち良い」と言いますが、甘えたような可愛い声なのが良いですね。

ちなみに、普段の表情よりも感じているときのほうが断然かわいいと思います。

オナニーの時なんか最高でした。

激しくはなかったですが、ローターをクリにあてながら、自ら乳首をいじる様がなんともエロかったです。

乳首の触り方がなんだかいやらしいです。

喘ぎ声だけで射精が出来ちゃうほど、とてつもなく艶かしい声を出してくれます。Dカップの美巨乳がヅンヅン突く度に揺れ、「気持ちいい」と。可愛い乳首を愛撫するとツンと綺麗に上を向く!本当に堪らない!」

単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: 黒ロングブーツ, 素人系動画シリーズ パーマリンク