花野真衣が光沢パンストに黒ロングブーツ着用で犯される

キモ男に犯されるレースクイーン 花野真衣



キモ男に犯されるレースクイーン 花野真衣

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

2009年1月、月間2位

DMMアダルトビデオ動画 プレイガール

プレイガールチャンネルで観れるブーツ作品

これは意外な良作でした。

ファックシーンでしっかりとブーツが画面に収まるのが非常に良かったです。

足先、ピンヒールの先まで映っているのは素晴らしい。

なんで今まで観なかったのか、ちょっとだけ後悔しました。

ブーツが映っているのは中盤のファックシーンです。

他のシーンでもブーツは着用していますが、ほとんど映っておりませんでの、このファックシーンのみがブーツフェチにとってはたまらないところです。

光沢パンストに美脚ブーツというの組み合わせは個人的に好きなので満足でした。

ブーツはセクシーなピンヒールで、ヒールの長い美脚ブーツです。

件のファックシーンでは、ファック前の愛撫の段階から徐々にブーツがカメラに収まります。

そしてファックになるとかなりブーツが画面に入るようになります。

ファック自体は男優の体力不足もあるのでしょうが、中途半端に終わってしまいます。

しかしM字開脚騎乗位はかなりエロいです。

結合部丸見えだし、おまけにブーツもしっかり映っているしで感無量です。

花野真衣はなかなか美人なお姉さんです。

ちょっと目が細いでしょうか?

胸も重厚感があって良いです。

最後、複数の男にレイプされてしまうシーンも見ものです。

この子は感じてくると、下のサムネイルのように口元がアヒル型(?)になるのがなんともセクシーで良いですね。

ブーツ自体を楽しめる時間はそれほど長くないですが、女優の良さも光った良作でした。

カテゴリー: 光沢パンスト+ブーツ, 黒ロングブーツ, レースクイーン, duga対応作品 タグ: パーマリンク