ギャルがニーハイブーツ履いてピストンマシンで絶叫

狂乱アクメ 執行番号28



狂乱アクメ 執行番号28

DMM単品ブロードバンドで購入

2008年9月、月間3位

このシリーズでまたしてもブーツ登場。

実際に観ました。これはかなりブーツが映っています。

DMMアダルトビデオ動画 プレステージch

プレステージチャンネルで観れるブーツ作品

全シーンでニーハイブーツ着用です。

最初のインタビューからして嘗め回すようにブーツを撮影してくれたりします。

インタビューはなかなか長いです。じっくりブーツを堪能ください。

ちなみに、女の子はどこにでもいそうなギャルですね。

まあまあ可愛いと思いますよ。

いよいよマシンが挿入されます。まずは正常位から。

ここではほとんどの間、カメラにブーツが収まっています

女の子もだんだん感じてきて絶叫します。

感じてしまってピクピクと体が震えるのはなかなかエロいです。

次はイスに四つん這いになってのピストンです。

途中、自ら腰をエロさ。

ここはブーツの映りはいまいちです。

その次がM字に脚を開いてのマングリ返し。アナル丸見え。

ピストンマシンが股間にめり込んでいる様はかなり卑猥です。

ここはブーツを、ピンヒールの先まで撮影していることも多いのでグッドです!

なかなかブーツを堪能できる場面です。

このへんになってくると女の子は「こわれる~!!」「イクイクイク!」と大絶叫です。

ピストンを止めてじらすと、イヤイヤしながら「イキたい~」と懇願します。ちょっとエロすぎます。

座位でM字開脚になると、首を振りながら絶叫して果てます。ここではもう喘ぎ方がかなりすごいです。

ブーツもしっかりと撮影されています。とにかくイキっぷりがすごい。

最後は普通のファックシーンです。イラマチオが意外と良かったですね。

ファックの最中にでもブーツはやはりよく映っています。

騎乗位では、顔をほころばせながら自らずんずん腰を振ります。

そして、さすがプレステージ。抜き挿し、結合部もよくわかります。

一本目の挿入が終わり、二本目が挿入されるときの嬉しそうな表情には圧倒されてしまいました。

この子、エロすぎます。

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, ギャル パーマリンク