【VR】VRブーツ動画の神話崩壊す

【VR】あなたをタップリ癒してくれる!自立型ネコミミAIアンドロイド Hikaruのご奉仕ナマSEX! 皆月ひかる

ブーツ5段階評価3.5

はっきり言ってVRなのにブーツの映りは悪いです

これまではブーツのVRというのは、そのほとんどが評価「5」でした。
それはVRによって画面内を割と自由に眺めることができるため、足の先まで見ることができる場合が多いからでした。
が、この動画はそうではありません。

ファイルは2つに分かれているのですが、まず一つ目のファイルでは男の正面から見た女の子の姿があるわけですが、女の子自身の体でブーツが隠れてしまっていることがほとんどです。
二つ目のファイルも同様です。
騎乗位でのセックスがメインになるのですが、M字に開脚していません。
するとどうなっているのかというと、女の子自身の太ももでブーツが隠れてしまっているのです!

また二つ目のファイルの最初では、いきなり正常位からセックスが始まるのですが、足の先だけ画面外の真っ暗な部分に隠れてしまっています。

なんということでしょう・・・

正直、VRのブーツ動画をお求めなら、以下の当サイト伝説級ブーツ作品の中からお選びすることをおすすめいたします。

【レビュー追加更新】【VR動画を初レビュー】ブーツが目の前に!フィニッシュでもブーツを確認できる
【レビュー更新】【VR】ブーツを履くシーンブーツ履いたまま男に電気あんま
【レビュー追加】【VR】ブーツを脱ぐ。ブーツ足先と足裏を超ローアングルから
【レビュー更新】【VR】佐々波りのがニーハイブーツにVR映像でセックス

女の子はロリ系で確かに癒される内容

内容は良いと思います。
「ご主人様の体をキレイにしていきますね」
とか言いながら男の体を舐めてくれます。

VRですので、耳元を舐められると、自分の耳元で女の子の吐息が漏れてきてぞくっとします。
セックスはちょっと物足りない気がしますが、ブーツの映りが良かったら最高だったのですけど・・・

カテゴリー: VR動画, 網タイツ+ブーツ, 黒ロングブーツ, ロリ タグ: パーマリンク