【レビュー追加更新】【VR動画を初レビュー】ブーツが目の前に!フィニッシュでもブーツを確認できる

【VR】魅惑のフロントジッパー水着VR 波木はるか メガネをかけたら突然!! 例の水着とブーツの性癖ドストライク美女が目の前に!



【VR】魅惑のフロントジッパー水着VR 波木はるか メガネをかけたら突然!! 例の水着とブーツの性癖ドストライク美女が目の前に!

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価

DMMのVR動画を見たことのない人はまずはこちらのページを

VR動画のスマホでの見方を解説・DMMVR動画の何がすごいのか?

下を向くと正常位で突き刺さるチンポが!

ようやくVR動画のレビューです。

結論から言うとこの動画はブーツ的には最高です。

多くの人がセックス中のブーツの映りを気にするでしょうが、騎乗位でも正常位でもかなりブーツを拝むことができます。

挿入しているときはほとんどが騎乗位なのですが、最後に正常位があります。

この正常位が最高で、最後に女の子の顔に近づいて、間近で美女を眺めながらフィニッシュとなります。

VRはカメラにめちゃくちゃ接近してキスをするシーンが多いですが、この動画の本番シーンではほとんどありませんでした。

前の動画3分の2はキスシーン多め

最初レビューしたときは本番シーンしかまともに見てなかったのですが、あとで前半もしっかり見ると、キスシーンが多めなことがわかりました。

「波木はるか」は肌が綺麗なので、かなり近づいても美しいお顔のままです。

「舌出して」と至近距離で言われると、思わず本当に出してしまいます。

そしてVRではよくあることですが、「波木はるか」さんが画面の左か右に行くと、イヤホンで自分の耳にささやかれているように吐息が聞こえてきます。

ブーツの足裏も見ることができる

セックスしながらブーツの足裏を見ることもできます。

「EEE」と書いてあるので、かなり幅広のブーツ見たいです。

そして女の子の足にサイズ合ってないようにみえますね。

自分の頭を動かせばブーツはどこでもわかる

VR動画のいいところは自分の頭を動かせば、下のほうにブーツがはっきり写っているのがわかったりするところです。

ちなみに、フェラシーンでは女優さん自身の体が邪魔になってブーツはあまり鑑賞できませんでした。

以下の症状は改善できることがわかりました

参考:VR動画の画面が勝手に移動する症状をなくす方法

VRの動画は、見ている我々が顔を動かせば、また画面も動くのが醍醐味、のはずなのですが、なぜかこの動画は顔を動かせば勝手に女の子のいる正面に画面を移そうとする仕様があります。

他の動画でもややその傾向のあるVR動画を見たことはありますが、この動画はそれが特にひどいです。

どういうことかと言いますと、たとえば騎乗位でセックスしている状態で、ブーツの足先を見たいと思って顔を動かしたとします。

ブーツを見たい、しかし画面が勝手に女の子の顔の正面に戻っていってしまうのです。

ほんとにセックスしてる気分に

とはいえ、それでもこの動画は最高です。

VRのエロビデオは男が寝ていて騎乗位するものが多いのですが、この動画も同様です。

最初は騎乗位でのブーツの写り悪いのですが、途中からはずっと足先まで見えます。あまり顔を動かさなくても画面内に入ります。

もしも見え方が悪ければ、一度ゴーグルから頭を離して、画面をスワイプし、広角よりに画面を変えるといいでしょう。

乳首を中途半端に出さない方がいい?

これは賛否分かれると思います。

途中でフロントジッパーの間から乳首を少しだけ出していたりしますが、着衣派の人にとってはいらないかもですね。

女優さんも綺麗

女優さんも綺麗な顔立ちしています、肌も綺麗です。

VRとしては画質がかなりいい

いわゆるDMMの「HD」画質ではないですが、ほぼハイビジョンなのではないでしょうか。

かなり画質は良く、その点でも満足です。

女優さんの肌が綺麗なので、なおいいんですよね。

ちなみにブーツは合皮でした。

DMMのVR動画を見たことのない人はまずはこちらのページを

VR動画のスマホでの見方を解説・DMMVR動画の何がすごいのか?



【VR】魅惑のフロントジッパー水着VR 波木はるか メガネをかけたら突然!! 例の水着とブーツの性癖ドストライク美女が目の前に!

DMM単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: VR動画, ブーツ専門ビデオ, ブーツ評価5の作品, ハイレグ+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, 2018年の当サイト伝説級ブーツ作品 タグ: パーマリンク