碧しののフェラチオニーハイブーツ動画

【フェラすぺ】碧しの一撃ぶっかけ これはもう顔面妊娠レベル



【フェラすぺ】碧しの一撃ぶっかけ これはもう顔面妊娠レベル

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

ブーツ5段階評価4~3.5

思ったよりブーツがわかる

こういう動画はちょろっとだけブーツが映されていて、ほとんど画面外にブーツが置かれていることが多いものですが、これはサムネイル画像を見てもらえればわかりますように、フェラしながら足元をしっかり映している箇所もわりかし多いです。

立ちながら足元も映されている箇所もあるのですが、ずっと画面に映っているわけではありません。

射精の瞬間にはほぼブーツはわかりません。

ブーツ評価「3.5」前後が妥当かと思います。

抜けるフェラ・アングル良し

フェラ自体はかなり抜ける仕上がりになっていると思います。

「碧しの」ちゃんのフェラ技術はなかなか。

そしてなんといっても口元をしっかり捉えられてたアングルばかりで、じっくりとフェラを楽しむことができます。

口のすぼめ方がいやらしく、気持ちよさそうです。

音の立て方がちょっとオーバーかもしれませんが、フェラしながら男の乳首を触りにいったりして、短い動画ながらも彼女の魅力が詰まっているかと思います。

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, 革フェチ動画, 革タイトスカート, ロリ, 痴女 タグ: パーマリンク