【レビュー更新】【VR】佐々波りのがニーハイブーツにVR映像でセックス

【VR】女子●生りのと只今同棲中◆透けレオタード&ブーツコスでヤリたい放題中出しSEX 佐々波りの



【VR】女子●生りのと只今同棲中◆透けレオタード&ブーツコスでヤリたい放題中出しSEX 佐々波りの

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価

DMMのVR動画を見たことのない人はまずはこちらのページを

VR動画のスマホでの見方を解説・DMMVR動画の何がすごいのか?

もっとピンヒールであれば最高?

ピンヒールでないのはどうか?というところです。

評価はもう「5」で間違い無いです。

というかVRは自分で頭を動かせば足元は見えますので、やはり評価「5」になることが多いわけです。

HD画質のせいか動画は短め?

動画はやや短いです。

というか2018年前半はこれくらいの長さが主流だったように思います。

2018年後半になってからだいぶVR動画も長くなってきたような。

それくらいこの分野は今後の進化も楽しみです。

ブーツを履くシーン収録

ブーツは合皮の安物ですが、これの履くシーンが収録されています。

左右両方とも、最初から最後までブーツを履いています。

VRですので、女の子がブーツを履いたまま足を伸ばすと、目の前にブーツが迫ってきます。

バックで突き刺さるペニス→正常位へ

騎乗位のシーンは割とよくあるVRの動画といったところです。

しかしその後にバックで突いているシーンは、ある意味でVR動画の醍醐味と言えます。

下を向くと、そこに女の子の尻に突き刺さるペニスが。

ただこのバックのシーンの前半は、ブーツが画面外に行ってしまっています。

まあ体位からしてしょうがないですが。

バックシーンの後半は体勢を崩しているおかげで、ブーツがわかります。

そして正常位では足を伸ばしていますが、画面外にブーツが消えたとしても、自分の頭を動かせばブーツを拝むことができます。

もう一工夫欲しいところですが、HD画質なのでかなり画像も鮮明でかなり楽しめます。



【VR】女子●生りのと只今同棲中◆透けレオタード&ブーツコスでヤリたい放題中出しSEX 佐々波りの

DMM単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: ブーツ脱ぐ履くシーンあり, VR動画, ブーツ専門ビデオ, ブーツ評価5の作品, 黒ニーハイブーツ, ムチムチ足, 2018年の当サイト伝説級ブーツ作品 タグ: パーマリンク