のりのりロリっ子姫川ゆうながエナメルサイハイブーツで激セックス

姫川ゆうな お貸しします。



姫川ゆうな お貸しします。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4.5

最高のブーツ動画

このシリーズは過去にもブーツ履いているものがあったのですが、だいたいはブーツ的には大したことのない作品ばかりでした。

しかし今回は違います。

ブーツ着用は最後のシーンのみです。

しかしこの最終シーンが本当に素晴らしいです。

シーンが長いのでかなり長くブーツを楽しむことができるのですが、しかも映りが良いのです。

ブーツはエナメルサイハイブーツです。

なお、革のロング手袋も着用していますが、光沢の具合からいって合皮と思われます。

体が柔らかくて太ももが頬につくまでY字開脚できるのでブーツがよく映る

この子かなり体が柔らかいです。

足を曲げると、頬に太ももがつくまで開脚できるので、ブーツの足の先まで映されている時間が長いわけです。

しかもこの開脚をかなりしてくれます。

ソファで足を完全に上に上げられた状態での挿入シーンはとても興奮できました。

1シーンでしかブーツを着用していませんが、この開脚のおかげで正常位でも、騎乗位でも、バック、立ちバック、駅弁ファックでもかなりブーツを足先まで楽しむことができます。

ロリっ子が履くからこそアンバランスでそこにそそられます

「姫川ゆうな」ちゃんは見てのとおりのロリロリっぷり。

それでいてとても積極的なプレイを見せてくれます。

最終シーン以前のところでもかなり積極的でしたが、この最後の絡みは本当にエロすぎます。

かなりの開脚っぷりですから、アナルも丸見えになります。

ロリっ子だからこそ、女王様のようなこのコスチュームにとても興奮できます。

アンバランスさがたまらないです。

セックスの相手が素人ではない?

動画のコンセプト的にどうなの?と否定的な意見も多そうですが、個人的にはとても面白かったです。

と言いますのも、最後のシーンのお相手はどう見ても素人ではなく、「姫川ゆうな」ちゃんも終始そのことを疑っています。

「待って待って、お兄さん素人じゃないでしょ?」と言ってみたり、感じまくって声を荒げながら「セックスがうますぎる」と言ってみたりします。

挿入開始してからフィニッシュまで長く、いろんな体位でアヘアヘになります。

「姫川ゆうな」ちゃんも負けじと、騎乗位になると男に立ち向かって応戦します。

この積極的な姿勢が実にエロいです。

おすすめの作品ですね。



姫川ゆうな お貸しします。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: 黒エナメルサイハイブーツ, 革フェチ動画, 革手袋, ロリ, 痴女, duga対応作品 タグ: パーマリンク