2017
22
Mar

キャットスーツ+ブーツ、 革フェチ動画、 革手袋

通野未帆がキャットスーツロングブーツでセックス

めっちゃ可愛いバイク女子は男にまたがるのもお好き



めっちゃ可愛いバイク女子は男にまたがるのもお好き 通野未帆

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価3.5

ブーツは全編で着用なのだけど・・・

ブーツは最初から最後までずっと履いているみたいです。

「みたい」というのは、最後のシーンでは履いているものがロングブーツなのかどうかが確認できないからです。

おそらく最初のシーンから履いているロングブーツ着用なのでしょうが、ここで履いているパンツが、かかとまであるブーツカットの長いものでして、これがブーツ(と思われる靴)を覆ってしまっているわけです。

なのでこれがロングブーツなのかどうかはわかりませんでした。

ということで、この最終シーンはブーツのシーンとは言えないでしょう。

残りのシーンですが、中盤のフェラ抜きではずっと立ったままのシーンのため足元はほとんど映りません。

以上のことからブーツのシーンは最初のベッドでのセックスシーンのみ、と考えていいでしょう。

ちなみにブーツはよくあるフェイクレザーの安物です。

最初のシーンはファックでの映りは良い

最初のシーンですが、ファック中はベッドでの絡みのため、足元もよく映されています。

立ちバックでもカメラは引き気味になっていますので、足元のブーツまで鑑賞することができます。

ただ、期待して見るとガッカリするレベルではあります。

全体的に衣装が安っぽい

キャットスーツがいかにも中国製の大量生産品です。

質感が実に安っぽい。

グローブも後半のジャケットもいかにも安物であることが画面からもよく伝わってきます。

ブーツよりもキャットスーツの安っぽさのほうが気になって仕方ありませんでした。

」ちゃんの普通のセックス

あまり派手さのない動画です。

」ちゃんは可愛いのですが、特筆するようなプレイもないでしょうか。

彼女が好みでもなければあまりおすすめできない動画です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加