フェラチオしまくり野々宮みさとの革フェチ動画

ちんシャブ大好き女 野々宮みさと



ちんシャブ大好き女 野々宮みさと

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

ブーツ5段階評価3.5(革フェチ動画としては5

革フェチ動画

革の衣装は動画の半分で着用です。

ジャケットが本革かどうか、いまいちわかりませんが、三番目の暗い室内のシーンで着用しているジャケットは本革に見えます。

次の四番目の室内でのダブルフェラのシーンも本革に見えます。三番目と四番目のジャケットはおそらく同じものです。

逆に二番目のシーンのジャケットはPUレザーかな?と感じました。

自分の持ってる本革のジャケットと何度も見比べてみましたが、あんまり本革の雰囲気を感じませんでした。

牛か羊か?とか、質によっても革の質感は違うので難しいところです。

なお、ここでは途中でこのジャケットを脱いでしまいます。

ちなみに最初のシーンは革のキャミソール着用です。

この最初のシーンでは革のグローブもしていますが、これもあんまり本革でないように見えますが、本革のグローブは比較的安いものもあるので、案外本物かもしれません。

ブーツに関して・足元がそれなりに映される

ブーツは明らかに合皮です。

今ではほとんど見かけなくなった昔ながらのプレーンなタイプのブーツです。

ピンヒールです。

最初と二番目のシーンがロングブーツ。

三番目と四番目のシーンがニーハイブーツです。

フェラしてる時にそこそこ足元も映されるので、その間にブーツを楽しむことができます。

特に四つ這いになってフェラする四番目のシーンが一番足元が映されるでしょうか。

ただし、やはり動画のコンセプトがフェラメインなので、口元を映していることがほとんどです。

革目当てでないなら購入しないほうがいいでしょう。

プレイはマンネリ気味?

今回起用された女優ですが、淫語を連発したり、ジュルジュルといやらしい音を立てている割には口の動かし方にあまりいやらしさを感じませんでした。

自分の目が肥えすぎなのは否めませんが、もっとエロいフェラをする子をたくさん見てきたのであまり興奮できませんでした。

アングルが良くないのかもしれません。

あとは、色気が足りないのかな?

言ってる淫語のいやらしさと、女の子の色気がマッチしていないのかな?という印象です。

自分から喉奥までくわえて、ヨダレも垂らしまくっているので確かにいやらしいのはいやらしいです。

個人的には四番目のダブルフェラが一番抜けました。

ここはアングルが良いのだと思います。

あとやっぱりずっとフェラチオなので、フェラ好きな人じゃないと厳しそうです。

ただ、革に関してはかなり楽しめるのは間違いないです。

なお、本番はありません。



ちんシャブ大好き女 野々宮みさと

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: 革フェチ動画, 革タイトスカート, 革手袋, 痴女, duga対応作品 タグ: パーマリンク