青山はながボンデージニーハイブーツで調教される

変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 青山はな



変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教 青山はな

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4~3.5

評価「4」は難しいけどなかなかブーツの映りは良い

ブーツの映りはなかなか良いです。

ただ、もう少し足先の方まで画面内で確認できなければ、評価「4」にはできません。

もしかするとこの動画に関しては評価は厳しめかもしれませんが。

ニーハイブーツは3分の2のシーンで着用

ニーハイブーツはずっと同じものを履いています。
最初のシーンと最後のシーンは別のものかな?と思ったのですが、実は同じものでした。
靴底が赤色のニーハイブーツです。
合皮であって、本革ではありません。

なお、中盤のイラマチオ抜きのシーンでも着用しているのですが、ここではほぼブーツを楽しむことはできません。
なので、ブーツ目的で購入される場合は、最初と最後のシーンがお目当て、ということになるでしょう。

最初のシーンのほうがやや映りは良い

最初のシーンのほうが、ブーツの映りはやや良いです。

カメラが引くと、足の先まで確認できる場合も結構多いのですが、そんなに長くその状態が続くわけではないのが残念なところです。
それは最後のシーンも同様です。
フェラチオ、イラマチオのときにも画面が引くとひざ先から足の先までブーツを見ることができますし、バックで突いている時などもブーツの全体を見れるのですが、そこまで長く続くわけではありません。

確かにイラマチオに特化しているけど、ヨダレの量は少なめ?

ドグマなんかは本気でゲロを吐くまでイラマチオしている動画がありますが、やはりこれはマキシングの動画なので、そこまでキツイイラマチオではありません。
また、喉奥への突きもそれほどでもないのか?ヨダレの垂れる量も、イラマチオメインの動画にしては少ないように思えます。
(中盤のイラマチオはほとんど垂れてなかったりするので、ちょっと妙な気も)

なぜか畳にボンデージ+ニーハイブーツ

特にストーリーもないのですが、なぜか最初のシーンは畳の部屋です。
この部屋は光の反射がイマイチなはずなので、ブーツの光沢に影響しそうな気もするのですが。
なぜこの場所をセレクトしたのか?

女の子は好みが分かれるかも?

乳輪、そして乳首がキレイです。
しかし、反応は普通というか、タイトルが「調教」とついているのだから、もうちょっといかにもヤラレている感じが伝わっていればな、というのが正直な感想です。

カテゴリー: 網タイツ+ブーツ, ボンデージ+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, 革手袋, duga対応作品 タグ: パーマリンク