枢木みかんのどエロフェラチオ革ブーツフェチ動画

ちんシャブ大好き女 枢木みかん



ちんシャブ大好き女 枢木みかん

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価3.5(革フェチ動画としてなら:5)

少なくとも動画の半分のシーンでブーツ着用

「枢木」は「くるるぎ」と読むらしいです

動画の半分でブーツ着用なのですが、そんなにブーツを楽しむことはできません。

革フェチの人にはおすすめできる動画ですが、革質はやや微妙です。

ブーツはカメラが引くと足先まで見ることができるけど、時間はそんなに長くない

ブーツを足先まで頼むことのできる時間は長くはありません。
ただ、カメラが引くと、ブーツの全体をはっきり見ることのできるシーンばかりです。
よく他の動画にあるように、ブーツのひざ先だけ映る、というわけではなく、ブーツの全部を見ることができます。
ただし前述のようにその時間はそれほど長くありません。

フェラチオしているシーンを引きで撮ると、ちょうどひざ立ちの状態なので、ブーツの足先まで画面内にしっかりとらえられることが多い、というわけです。
またニーハイブーツ着用のシーンでは立ちポーズで男のペニスにブーツを押し付ける箇所もありますが、ここでもニーハイブーツの全体を見ることができます。

二番目のビキニのシーン以外は革衣装着用

最初のシーンは網タイツにロングブーツ、そして革のキャミソールに革のマイクロミニスカ、革のロンググローブ着用です。
ブーツは合皮、カミソールはちょっとよくわかりませんでした。
グローブはよくある本革ラムレザーかもしれません。

次のシーンはビキニです。

そしてさらに次のシーンは革のライダースジャケットかな?
これに黒のニーハイブーツです。
やはりニーハイブーツは合皮ですが、ジャケットは本革っぽく見えなくもないですが、よくあるPUレザーのような気もしますが。

最後のシーンは黒のシースルーのシャツに、赤い革のミニスカートです。
この革スカートは結構革質悪くなさそうです。
ただスカートは腰の位置になります。
この動画はフェラチオメインなので、このシーンで腰の位置にあるスカートを楽しむのはなかなか難しいかもしれません。

舌で裏筋を舐めながら咥え込む

「枢木みかん」は確かにフェラはうまいです。

舌で裏筋を舐めながら、同時に咥え込み、吸い込んでいます。
喉奥までしっかりペニスを咥えて逃しません。
音もかなりたてながら、ヨダレもたらたら垂らしながら見事なフェラテクを見せてくれます。

どのシーンでも、最初はスローで舐めながら、途中から早く口でピストンします。
この流ればかりなので、ちょっと飽きがちの動画ではありますが、テクは抜群なのは間違いないです。

鼻が整形?

最初この動画を見たとき、「誰この美女?こんな子いたかな?」と思って、過去の「枢木みかん」の動画を見てみたのですが、横を向いたときの鼻の先の形が違うような気がします。
何度も比べてみたのですが「やっぱこの鼻の先の尖った感じ怪しいな」と。
もとから童顔のわりに鼻の高い子だったのですが、さらに少しだけ足したのかな?というくらい、この動画では鼻の先が尖っていますね。

とはいえ、フェラチオメインの動画ですから、やはり横顔のカットが多くなります。
鼻筋も通っていて、とても美しいフェラ顔ではあります。

革フェチの人におすすめです。

カテゴリー: 網タイツ+ブーツ, 黒ロングブーツ, 黒ニーハイブーツ, M男, 革フェチ動画, 革タイトスカート, 革手袋, ギャル, 痴女, duga対応作品 タグ: パーマリンク