吉川あいみのロングブーツと革ジャケット動画

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 吉川あいみ



麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 吉川あいみ

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

ブーツ5段階評価4〜3.5(革フェチ動画としてなら4.5)

思ったよりもブーツの映りが良い

ブーツはプレーンなピンヒールのロングブーツです。

そして革のジャケット着用です。

ブーツ着用は最初のシーンのみです。

SODのブーツ動画は毎回期待はしていないのですが、これは思ったよりも足先まで楽しむことができます。

カメラマンが意識しているのか?本番中に足の先まで映していることが多いのです。

正常位など、足をMに開くところでは大抵ブーツは画面内におさまります。

むしろ革フェチ動画!ブーツは合皮だけどジャケットはなかなか革質良さそう

革のジャケット着用なのですが、このジャケットの革質がなかなか良さそうです。

ちなみに、後半にも革のミニスカートのシーンがあるのですが、ここはスカートをたくしあげている場合がほとんどのため、着衣フェチとしてぴっちりしたミニスカの雰囲気を楽しむことは難しそうです。

やはり最初の革ジャケットのシーンが革フェチ動画として優秀です。

実は最初のシーンも革のスカート履いているのですが、早めに脱がせてしまうので、やはり革フェチとして本領発揮はジャケットのほうでしょう。

「吉川あいみ」のやられている表情が最高

ブーツは革ジャケットも良いですが、なんといっても最初のシーンでは「吉川あいみ」のやられっぷりがいいです。

抵抗して睨みつけているというより、ひたすらにやられまくっている感じです。

いかにもやられている表情だけでも勃起ものです。

画質がすごい

それにしてもSODのこの動画ですが、画面の解像度がものすごく良いです。

どこまで性能アップするのでしょうか?

「吉川あいみ」ちゃんの肌や毛穴の質感もはっきりわかって妙にリアルです。

カテゴリー: ノーマルパンスト+ブーツ, 黒ロングブーツ, 革フェチ動画, 革タイトスカート, duga対応作品 タグ: パーマリンク