川奈亜希の革フェチフェラチオ動画革手袋に革ジャケット

ちんシャブ大好き女 川奈亜希



ちんシャブ大好き女 川奈亜希

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

ブーツ5段階評価2.5(革フェチ動画としては4.5)

革手袋の質が良い

最初のシーンは革手袋着用にニーハイブーツのフェラです。

サムネイルにあるように、ローアングルから見上げるとニーハイブーツ姿を見れるのですが、このアングルはそれほど長く続かないので、やはりブーツ動画としては微妙です。

しかし革の質感はかなり素晴らしい。

革ジャケットは途中で脱いでしまう

革ジャケット着用のシーンですが、残念ながら途中で脱いでしまいます。

また部屋が暗いので、革の質感もそれほど楽しめなかったのが残念でした。

最後は革のマイクロミニ

最後のシーンはマイクロミニスカート着用ですが、フェラしてる顔のアップのシーンが多いので、それほど腰のあたりは映りませんでした。

革フェチ度なら前回の動画のほうがいい

革フェチの度合いとしては、前回の「ちんシャブ大好き女 夏希みなみ」のほうが楽しめると思います。

「川奈亜希」のフェラは確かに絶品だけど

「川奈亜希」のフェラチオ、確かにかなり気持ちよさそうです。

こういう作品はアゴをがんがん動かして、激しく下品に見せていればいい、というものが多いのですが、「川奈亜希」の場合は毎回丁寧にフェラチオしています。

口の中で舌を動かして亀頭を舐めまわしながらゆっくりピストンしているのは、かなり気持ちよさそうに見えます。

奥までくわえこみながら、玉まで舐めまわすテクニックも披露してくれます。

フェラチオとかいいながら手でガシガシに手コキしまくる女優も多い中で、この子のフェラはかなり頑張っています。

ただ全部のシーンでゆっくりと舐めまわして味わい尽くすようなフェラが延々続くので、さすがに最後のほうは飽きてしまいました。

味わい尽くすフェラの仕方の後に、途中から急にスピードアップしたりして強弱が効いていればもっと楽しめたかな?ともったいない気がします。



ちんシャブ大好き女 川奈亜希

DMM単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, 革フェチ動画, 革タイトスカート, 革手袋, 痴女, duga対応作品 タグ: パーマリンク