【レビュー追加】川村まや唯川千尋日高結愛が痴女ニーハイブーツセックス

膣に出しなさいよ!超ドSのニーハイブーツお姉さんが冴えない男たちをザーメン狩り!! 川村まや 唯川千尋 日高結愛



膣に出しなさいよ!超ドSのニーハイブーツお姉さんが冴えない男たちをザーメン狩り!!

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

ブーツ5段階評価

文句なしの評価「5」

ちゃんとレビューしてませんでしたので、せっかくなので書いておきます。

すでに当サイトでかなり人気のあった作品です。

ブーツの映りについてはまったく文句なしです。

カメラを引き気味にして、しっかり女の子の足、というより体の全体を常に映すように意識している感じです。

ローアングルからの撮影が多い印象です。

映りに関してはファック中も文句なし、その他のシーンもとにかく問題無しです。

この点は本当に心配しなくて良いでしょう。

履くシーン・歩くシーンも収録

2人目のファックシーンの前にブーツを履くシーンがあります。

最後の子はプレイに入る前に、階段を昇るところを超ローアングルから見上げて撮影しているところもあります。

こういうアングルで階段を昇るシーンを見たのは久しぶりだったので新鮮でした。

男が舐めまわし、匂いをかぐ

どのファックシーンも、最初は男がブーツにむしゃぶりつき、舐めまわします。

特に2人目の子の場合は、最初はブーツを脱いだ状態なので、足の匂い、ブーツの匂いもかいでいます。

ブーツの先で乳首をいじられる

あとはどのシーンもブーツの先で乳首をいじられ、ブーツでペニスを弄ばれます。

基本は女性上位の作品なのですが、ファックの最後のほうではほぼ攻守逆転のような感じです。

言葉責めも多いです。

カテゴリー: ブーツ脱ぐ履くシーンあり, ブーツ専門ビデオ, ブーツ評価5の作品, ブーツで歩くシーンあり, 黒ニーハイブーツ, M男, ギャル, 痴女, 2016年の当サイト伝説級ブーツ作品, duga対応作品 タグ: , , パーマリンク