涼川絢音が女子校生ニーハイブーツで股間の先を撫でまわす

変態は女子校生~ビアンお嬢様と巨乳のカテキョ~ 涼川絢音 西条沙羅



変態は女子校生~ビアンお嬢様と巨乳のカテキョ~ 涼川絢音 西条沙羅

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4~3.5

ブーツ着用は「涼川絢音」だけ

想像よりかはブーツの映りは良かったですが、あまり期待しすぎるとヤケドするレベルではあります。

ブーツを履いているのは「涼川絢音」だけです。

最後の2シーンはブーツ未着用ですが、制服にニーハイブーツの姿もあるのでなかなか新鮮です。

制服+メガネ+ニーハイブーツです。

制服ニーハイブーツの前のシーンでは「涼川絢音」が私服で西条を拘束したまま襲い掛かります。

ブーツの先で西条の股間をまさぐる

ブーツの先で西条の股間をまさぐるシーンがあります。

もちろんここではブーツの先までしっかり画面内におさまっています。

足裏も見えます。

シックスナインとか、M字開脚になるとブーツの足先まで見れる感じです。

あとは足のほうから映しているわけではないところでも、思いの外ブーツを見ることができました。

「涼川絢音」が西条の巨乳を持ち上げるのがエロい

レズシーンもなかなかのエロさです。

「涼川絢音」が西条の巨乳を下から持ち上げるのですが、重厚感があって重そう。

そして乳首のいじり方、舐め方がやっぱり女性同士では実にエロく映ります。

レズはそんなに激しいプレイではありません。

男が出てくるのは絶対に嫌だ、という人にはおすすめでしょうか。

カテゴリー: 女子校生+ブーツ, めがね+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, 黒ギャル, ロリ, ムチムチ足, 痴女, レズ, duga対応作品 タグ: パーマリンク